ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆11月ラストウエディング☆

みなさんこんばんは~。気づけば、11月もラスト。冬がすぐそこまで来ています。

しかーーしっ!!ここブランベージュではそんな冬の気配も感じさせないほど温か~~い結婚式が今日も2件行われましたっ♪



まず前半の幸せカップルは・・しょうたさん&みなさんですっ!!!



s-P1060414わたくし何度「かわいい!」を連発したか分かりません。そのぐらい本当にいつもスーパーかわいいみなさんっ!今日は一段とキラキラ~ですっ!そんなみなさんをこれまたやさし~~く支えるしょうたさん。ちょっぴり緊張気味でしたが、ゲストの笑顔とみなさんのドレス姿でいつものステキな笑顔を取り戻してくれましたっ。







s-P1060420ガーデンでフラワーシャワーの後はお二人からみなさんへ幸せのおすそわけ・・ブーケトス&バスケットボールトスですっ!!

 出ましたっ!世界に一つだけのお二人オリジナルのデコデコバスケットボールっ!何でもデコりたくなってしまうというみなさんっ。こんな所にもお二人らしさが出ています。





s-P1060428最初から大盛り上がりの楽しいパーティが始まりましたっ♪たくさんの大切なゲストに囲まれて本当に幸せそうなお二人。今日は一段とカメラマンさんが多い気がしました。そんな中前半の見せ場ケーキカットですっ!ケーキの上にちょこっとのっているいちご人形に注目!なんとつけまつげついているんですっ!いつもまつげバッチシのかわいいみなさんにそっくりですっ!

 ここでもお二人の仲のよさが思いっきり出ていましたね~~。



s-P1060438はーーーい。もう似合いすぎでーーす(笑)ほんと期待を裏切らないみなさんらしいカクテルドレスで登場ですっ!いや~本当に絵になるお二人ですね。お二人が登場した時のゲストの歓声をお二人にも聞いていただきたかったほど盛り上がりましたよ~。

 この後はキャンドルサービスをして各テーブルにご挨拶に回ったあとは、ゆったりとゲストと大切な時間を過ごしたり、みなさんのお友達から本当に温かな余興のプレゼントがありました。



s-P1060457楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。でもその短い時間の中にはお二人や今まで支えて下さった方たくさんの方たちの思いがぎゅっと詰まっていたように感じました。ラストのしょうたさんからみなさんへのサプライズお手紙。本当に感動しました。どうかこの涙をずっ~と覚えていて下さいね。

 いつもいつも最高の笑顔で打ち合わせにきてくれたお二人。たくさんの幸せをありがとうございましたっ!!本当に大好きですっ!いつまでもラブラブなお二人でいて下さいねっ。

 元気なBABYちゃんと一緒にまたブランベージュに遊びにきてくれる日を石川ばあちゃんは楽しみに待っていますっ。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.そして後半。。後半のお2人はりょうじさん&じゅんこさん♪今日まで3カ月間、お2人と一緒に短期集中でがんばってきました。

お2人は初めてご来館された時にお2人の結婚式の内容が少し決まっていた気がします。お2人は、ここブランベージュで挙げる運命だったのです☆

今日は、そんなお2人の思いがたくさん詰まった結婚式となりました。



ウエルカムカーまずウエルカムカー☆いつもこの愛車でお打ち合わせに来て頂きましたね。今日はこの愛車もウエディング使用♪カッティングシートや、風船など使ってお洒落にコーディネート。ゲストも、このウエルカムカーと一緒に写真をパチリ☆





ベビーシューズ続いて大事な指輪をのせたリングピロー☆見て下さい、これは赤ちゃんにも使えるようにベビーシューズになっています。もちろんじゅんこさんの手作り♪いつかこのシューズを履かせる日を楽しみに、これを作りました。本当に素敵です(^^)





お姉さんサプライズケーキそして、今日の前半の目玉☆サプライズケーキカット。挙式をしなかったじゅんこさんのお兄様夫婦にサプライズでケーキをご用意☆しかも、お菓子作りが得意なじゅんこさんが昨日の夜にがんばって作りました。それにびっくりしてお姉さまは大号泣。。そして、それを見たじゅんこさんも大号泣。。。思わず私も泣いてしまいました。サプライズ大成功(^^)



キャンドル入場そして、後半。やっぱり願いは通じます♪お天気にも恵まれ念願のキャンドル入場が叶いましたね。じゅんこさんのドレスは、ヒョウ柄。ほんわか癒し顔のじゅんこさん、とても意外なドレスでしたが、着てみるととってもよくお似合い(^^)キレイな夜の雰囲気にぴったりです。





その後、りょうじさんの得意な歌声を聞いたり、会場は終始アットホームな雰囲気に。。



おめでとう♪りょうじさん&じゅんこさん、本当におめでとうございます。こんな短期間で、こんなにも仲良くして頂きうれしいです。いつも可愛がって頂きありがとうございました。

今日は、お2人のたくさんの笑顔&涙を見ることができ楽しかったです。

お2人がこの会場を選んで頂いて、そして私が担当させて頂いて本当に幸せです。

これからも、ず~~とお幸せに。。素敵な家族を築いて下さい。 ふじもと

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です