ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な友人WEDDING

みなさん、こんばんわ。

なんだか12月に入ったのに今日も温かな1日でした。

そして、今日の夜空☆

素敵な満月でしたね!



今日は先日行った結婚式につてご紹介します。

私の友人というともう結婚していない方は残り少なくなってきましたが

今日は大学時代の大切な友人の結婚式を少しご紹介します。

その子との出会いは大学時代。

同じサークルに別々の勧誘で知り合いました。

そのサークルとはお恥ずかしながらギターアンサンブル。

この私が、ギターとは無縁に思えるかもしれませんが・・・

でもほんの少しだけ、ほんの触りだけこれでも頑張ってたのです。

部活のような、サークル。

本当に毎日みんなと会い、練習しました。

その唯一の女のサークル仲間。

その子の結婚式。

私の中でも、とっても大切な日でした。

本当に誰よりも幸せになってほしいと願ってました。

だからこそどんなにこの日を待ち望んでいたかわかりません。



その大切な友人の結婚式。

浜松まで行ってきました。

二人がどれだけ頑張って準備したのか、とても伝わってきました。

・・・その1部ご紹介します☆



すみっち、幸せになってね。

私は心からそう思ってます。

今まで、いろいろ苦労した分、誰よりも幸せになる権利が私はあると思います。

また一緒に飲みに行きましょう!



そして今まではそんなに大切だと思っていなかった仲間。

久しぶりにギターアンサンブルのメンバーに会って

正直、とても癒されました。

私がまだまだ未熟だったときに支えれくれた仲間、

これからは会える時間も大切にしていきたいと素直に思った1日でした。(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です