ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆12月スタートウエディング☆

こんばんは☆

もうすっかり12月☆

12月のブランベージュもじゃんじゃん盛り上がりますよ~~♪♪

12月トップの新郎新婦さんは、たくみさん&ゆかりさん(^^)

ディズニー大好きカップルです。

今日のテーマは、やっぱりディズニークリスマス☆

とてもいい結婚式になりました。

クリスマスチェキまず、受付からクリスマス。ゲストの顔写真を大きなツリーに飾ります。だんだんと、もみの木もたくさんのゲスト写真で華やかに☆祝福ムード満載です。













フラワーリング挙式はとてもあたたかい雰囲気に。指輪の交換では、プリザーブドのお花の指輪を交換。キラキラの指輪も素敵ですが、こういう指輪もかわいくて素敵ですよね。こういうの大好きです。ゆかりさんの雰囲気にもぴったり♪この指輪は、パーティー中も目立ってましたね☆

挙式中、キレイなゆかりさんを見つめて、おばあ様が、「かわいい」をつぶやいているのがとっても印象的で感動しました。きっといろんな思いで、お孫さんを見ていたのでしょうね。



ダッフィープルズそしてそして、プルズです。ただ、ブーケプルズではありません。ダッフィープルズです。かわいいかわいいダッフィーに、お母様が手作りで素敵な洋服を作ってくださいました。思わず私も参加したいくらい。。ダッフィー。あまり詳しくしらなかったのですが、お2人からのいろいろ聞いていると私もいつも間にかファンになってました。



ケーキカットお2人が大好きなダッフィー。もちろんウエディングケーキにも登場☆サンタいちごもいっぱい♪じっくりお打ち合わせした甲斐がありましたね。これには、お2人も大喜び☆その反応を見たシェフも大喜び☆☆





お色直し後も、ダミー入場や余興で会場は盛り上がります♪

たくみさんの会社の仲間まで、お色直しもあったりで…

3人で♪たくみさん&ゆかりさん、今日は本当におめでとうございました。たくみさんも、ゆかりさんもいつも以上に素敵でしたよ☆そして、いつも以上に幸せオーラが出ていました。最後にもお伝えしましたが、この日にお2人を担当させていただけて本当にうれしく思います。挙式が終わってしまったのが信じれない。。さみしい。。。でも、それ以上にお2人の終始楽しそうな様子が見れてよかったです。また、ブランベージュに遊びに来てくださいね。スーさんも私も楽しみにお待ちしています。

末永~くお幸せに。。 ふじもと☆



********************************************************



さて後半のお二人は

新郎よしやさんと新婦まりさんです!

まりさんは僕と同い年の元気で気さくな女性です!

そんな女性の旦那さんになるよしやさんは

男からみてもイケメン!!

でもとても気配りのできる本当にやさしい男性です!



さて、挙式がスタートすると共にあがる歓声…!

間違いなく祝福はされているのですが、、

これもお友達の力なのでしょう!

緊張しているよしやさんを和らげてくれます。



新婦まりさんも大好きなお父様と一緒に入場です。

扉が開いたその一歩にこれからの一歩、

そして今までの一歩が同時に入っています。



挙式後は雨もやみ天気も二人を祝福します!



披露宴の入場はウェディングドレスかと思いきや

洋髪の白無垢☆

s-P1060564

















会場を沸かせます!

スッっと背の高いまりさんが和装を

着ると和装も一層引き立ち、若いゲストも大注目です!



和装と言ったら鏡開き!

各テーブルのミニ鏡開きをしたあとは

酒樽にポンッ!

まさに結婚式☆

お二人もお酒を配って幸せのおすそわけです!





中座ではまりさんもよしやさんもそれぞれご兄弟を。

まりさんが好きだと思っていたお兄様、

実はこの日のためにまりさんに手紙を書いてきました。

その手ががみの中の素直な言葉

「僕は妹がすきなんです…」

兄の妹を思う気持ちが、会場を優しく包みます…。



よしやさんも双子の弟様を呼ばれました。

お互いのコメントの中で一緒の事を言っていました。

弟がいつも一番近くにいました。

そして

兄が僕の事をわかってくれている…。

双子だからではなく、兄弟の友情のように見えました。



s-P1060575













お色直しでは再びウェディングドレスに☆

雨上がりのガーデンから仲良く入場です!

そのままケーキカット☆

3段のウェディングケーキは二人の思いがいっぱい詰まった

甘~いケーキです!



s-P1060582













いつも大ちゃん大ちゃんと呼んでくれている

よしやさんとまりさん。

これから先多くの幸せが訪れる事を願っています!

大好きなよしやさんまりさん本当におめでとうございます!

s-P1060603s-P1060600















(宮原)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です