ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆H21.12.12HAPPY WEDDING☆

今日の天気はお2人を祝福するような青空☆

気分もHAPPY☆そんな中で幸せな2組のカップルの結婚式をレポートします☆



まずは前半☆パワフルで元気いっぱいなお2人!

なおやさん&ちーこさんです☆☆さすが!!晴れ男・晴れ女!!

天気もばっちりです♪

s-kannrekiP1060720入口では、ちーこさんの愛犬「さくらちゃん☆」がお出迎え☆お2人のテーマは、ちょっと早いクリスマスパーティー☆さくらちゃんもクリスマス仕様にかわいくおめかしして、ゲストを迎えます♪

本当に人懐っこいわんちゃんでした☆









s-kannrekiP1060727式が始まる前は緊張気味だったなおやさん。ちなみにちーこさんは「全然余裕~♪」・・・普段のテンションから全く変わらず、むしろ、より高いくらい☆

でも、お式の中では、少し涙ぐむシーンも・・・

式が終わると、お2人ともこの笑顔☆★「なおやー!!ちーこー!!おめでとー★」たくさんの声とともに、フラワーシャワーでお祝いです☆

12 003さぁ、披露宴の始まり☆ちーこさん、ばっちりヘアチェンジ!!私も今まで、ちーこさんのこの姿を見たことがない、「前髪ぱっつん☆」です♪とってもかわいくてよくお似合い♪

さすがお2人の人柄!お2人がマイクを持って話す度に、ゲストからもなぜか笑いが起こります♪2人のテンションも一段とハイになります☆「おめでとー」と声をかけられれば、「きゃぁ~☆ありがとぉ~~☆」ホントに嬉しそう♪BGM聞きながら歌っちゃうくらいですから(笑)

12 004そしてリメイク入場☆クリスマスカラーなお2人で元気よく入場☆

お2人がずっと楽しみにしていたのは・・・

黒人シンガー♪お2人の好きな曲も、生歌で、2人もゲストも、みんなで一緒に盛り上がります!!今日の盛り上がりはすごい!!!なおやさんもちーこさんも、ノリノリで踊って手拍子、歌います♪♪会場も熱くなります☆クリスマスランチショー♪そんな雰囲気でした☆☆

12 008でも

ラストシーン、特にお母さんのお声は、本当に心に残りましたね。お2人とも、本当に素敵な家族、ご友人に恵まれていると思った1日でした。

なおやさん、ちーこさん、今日は本当におめでとうございます!!お2人との初対面は衝撃でした(笑)でも思いました。お2人の担当は私しかいないって・・☆いつも電話でも打ち合わせでも、ブランベージュに響き渡るくらい大声出して3人で笑っていましたね!!人懐っこくて、素直で、元気で、パワフルで、変顔もたくさんしてくれる(笑)お2人が大好きです!!たくさんケンカしても、ずーっと仲良しで、そして、ずーっとずーっと、お幸せに☆    ふじなみ





*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:



続いては後半!けんたろうさんとようこさんカップルです☆

お2人は生まれ育った地元の龍城神社で挙式をあげられましたs-091212_133237

親戚や大勢の友人に見守られて晴れて夫婦になられたお2人!

真っ白な白無垢に身を包まれたようこさんは

とっても幸せそうでした♪





s-P1060784そしてここからはパーティー!!

ブランベージュでお2人のもいの詰まった披露宴が

始まりました☆

まずは新郎けんたろうさんによるフランベ演出!

これにはゲストもびっくりで

オープンキッチンには人だかりが出来ていました



家でもお料理をされるけんたろうさん

やっぱりフランベの姿も様になっていました





s-P1060794ケーキもお2人のこだわりがたくさん☆

思い出のデートの場所や好きな柄、お2人だけのマジパン…

ゲストにも喜んでもらえてよかったですね!





お色直し後の見せ場はもちろん入場

神前式だったため、ようこさんはバージンロードをお父さんと歩いていません

そこで、ようこさんがお父さんへの思い出作りにお父さんと

ガーデンから入場しました☆

キャンドルイルミネーションの中、優しいお父さんと腕を組んで入場!

待ち構えていたけんたろうさんにバトンタッチをして、ここからは

キャンドルサービス&ダーズンローズの儀式です!

12月12日にちなんで、12本のバラを使うダーズンローズの儀式

まさにこの日のためにあるような演出でした☆



s-P1060811

回収したバラのブーケとともにプロポーズ♪

けんたろうさんのプロポーズもバッチリ決まっていました

本当にロマンチックなムードで誰もが二人の愛の深さを知ることが出来ました



s-P1060817けんたろうさん☆ようこさん

本当におめでとうございます!

お2人なら、お互いを思いやれる温かい家庭が築けると思います!

これからもラブラブなカップルでいてください☆

また、ブランベージュにも遊びに来てくださいね~^^



≪濱名≫

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です