ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月13日晴々WEDDING☆

12月13日 日曜日☆今日もいいお天気の中、幸せな2組のカップルが結婚式を挙げました♪



まずは前半☆

12 010けいたさん&さちこさん☆

なかなか今日の日の実感がわかないと朝から言っていましたが、式のリハーサルからはやや緊張気味・・・☆いい緊張感です。今日はお2人らしい人前式となりました。誓いの言葉で言った「詩」は、まさにお2人のためにあるような詩だと感じました。指輪・時計の交換も素敵でした☆ご両親も、終始涙を浮かべて見守っていましたよ。

そして・・・さぁ!!いよいよ披露宴!!!写真を見ての通り、お2人にも気合いが入ります♪

お2人のテーマは「ゲストの胃袋を掴む!!」なんと今日は、お2人がこの日のために作った自家製梅酒をカクテルに使用☆

12 009オリジナルカクテル、その名も「1122」(イイ夫婦、このカクテルが作られた日)12 011

飲みやすいのにちょっと危険な?香りもある「1122」☆ゲストにも好評でした♪







12 014さぁて、胃袋だけではなく、演出でもゲストのハートをがっつり掴みます。じゃーん!!かっこいいノリノリな曲に合わせて、けいたさん、かっこよくバイクに乗って登場です!!!ツーリング仲間からも「ぉお~!!」という大歓声が!!ばっちりキマっていましたね☆かっこよかったです!!



12 016今日は演出もお料理も、全てがお2人らしい結婚式になりましたね。それぞれの余興も、お2人の人柄からくるものだと感じました。

けいたさん、さちこさん、今日は本当におめでとうございます!!たっっっくさんの会場の中から「ココだ!!」と決めてくださり、ブランベージュを信頼してくださって本当に嬉しかったです。私自身も、初めてのことが多かったので、一緒に楽しませてもらいました♪列席もしたかったです・・・あのカクテルが飲めるから(笑)いつもいつも、私を気遣ってくれる優しいお2人が大好きです!!素敵なプレゼントもありがとうございます!!ばっちり使います☆☆打ち合わせも楽しく、いろんな知恵も教えていただきありがとうございました♪あの詩のようなお2人であってくださいね☆お幸せに☆   ふじなみ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

+;

フェザーシャワー続いて後半。。ひろしさん&りえさんカップル。お2人は10年お付き合いの仲良しカップルです。10年もお付き合いしていると、やっぱり好みや考えが似てくるんですね~そんなことを改めて感じるお2人です(^^)















ダダお2人共通の好きなもの。それはウルトラマンダダ。(?)と知らない人もたくさんいると思います。私もお2人にお会いするまでは見たことも聞いたこともありませんでした。そんなレアなキャラクターがお2人のお気に入り♪かわいいのか、不気味なのか。。でもそんな感じが、なんとなく愛着が沸いてくるのです。

本日は、そんなダダにもお2人と同じように、お衣装を着てもらいました。すごい組み合わせ☆おもしろい☆









ケーキにも。そして、ケーキにも!!陳列いちごにさりげなく。。このアイデアおもしろい☆











ビールタンク今日はわりと少人数でゆったり結婚式。こんな時は一人ひとりに、日ごろの感謝の気持ちを込めて、ビールサービス☆幸せたっぷりのお2人に注がれたビール。とっても美味しかったと思います。









そして、後半は、大人っぽくしっとりキャンドル演出。

その後は、ひろしさんも参加の余興で会場も大盛り上がり!!

本当に、お2人の楽しそうなお顔が見れました。









おめでとう☆ひろしさん、りえさん、おめでとうございます(^^)

初めてお会いした時からお2人の雰囲気が好きでした。

何回か打ち合わせを重ね、更に好きになりました。

今日のご友人のスピーチなどで、お2人のことを知り、更にもっと大好きになりました。

今日の結婚式は本当に最高でしたね♪一生の宝物にして下さい。

そして、またブランベージュにも是非遊びに来て下さい。お待ちしています。。藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. iyoasu : 2009年12月19日 10:55 AM

    一組一組の色があって、一期一会な出会いですねっ☆
    どのカップルの結婚式も素敵でうっとりしちゃいます☆
    いいお仕事してますね藤本さん☆
    これからも
    その人柄の良さでがんばって素敵な2人のお手伝いしてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です