ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.16冬晴れハッピーうぇでぃんぐ☆

今日は、冬の空に太陽もまぶしい1日☆

そんな中で式を挙げた幸せな2組の結婚式をレポートします☆



まずは前半、のりひこさん&みゆきさん☆

この2人、相当な目立ちたがりや(笑)だから、この日をずーっと楽しみにしていました☆今日はもちろん主役なので、とことん目立ってもらいました!!

お菓子巻き式ではしっかり誓いをたてていただき、さぁ!ガーデンでは・・・

新年を迎えて「大お餅まき&お菓子まき大会~♪」

これは、寒さも一気にふっとんで、お2人はもちろんゲストも大盛り上がり!!!さすが、野球部&ソフト部のお2人。しっかり後ろの方までお菓子を投げます♪お餅の中には、雪見大福も(笑)





ケーキさぁ、披露宴!!お2人の、お2人による、お2人のため&ゲストのためのパーティーの始まりです!!前半見せ場はケーキカット☆しかもちょっと普通じゃない?ケーキ☆お酒の大好きなお2人は、ケーキまでもそれにアレンジ!!ゲストも驚くケーキカットでしたね♪







カクテルそしてリメイク入場1回目☆ここは新郎のりひこさんにとことん目立っていただきました!!「新郎のりひこさんによるスペシャルランチショーです!!」熱唱で登場☆「カーテンオープン」もばっちり決まり、かっこよく新婦みゆきさんを迎えに行くのりひこさん♪ゲストからも大きな拍手が起こります☆余興も入り、大いに盛り上がる中盤♪





和そしてそしてリメイク入場2回目☆雰囲気をがらっと変えて、「和」で入場!!BGMもかっこいい♪雰囲気出てます!!お2人、ラストまで派手な演出☆盛り上がりは止まりません。そしてご友人から、気合いの入った余興!!お2人、本当に楽しみにしていましたね☆そして、すごく嬉しそうな表情でした。お2人の人柄です。





3人でのりひこさん、みゆきさん、今日は、予想通り?すごーく楽しかったです!!お2人がずっと今日という日を楽しみにしていることを身にしみて感じていたので、今日は一緒に楽しむことができて幸せです!!2人のお人柄がすごーくよくでた式になりましたね☆本当にお2人の担当ができて嬉しく思います!!ちょっと遠く離れてしまいますが、安城に来たら、またブランベージュに会いに来てください☆いつでもWELCOMEなので☆本当に楽しかったです!!お幸せに~~☆  (ふじなみ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





続いて後半は関西弁もりもりのともかずさんといっつもにこにこかわいいゆきさんです!!

楽しむぞ!!ということでおふたり気合いが入ってます♪♪

s-1月16日



ゆきさん憧れのお花のわっか☆めっちゃ似合ってます!!(*^□^*)

そし乾杯とともに花火も噴射ー!!!!楽しいパーティーの始まりです!!







ゲストへの感謝の気持ちを伝えたい…ということでゆきさんと姪っ子ちゃんでピアノの連弾に挑戦しました。一所懸命練習したピアノ演奏ステキでしたよ!!

そして1月バースデーの方にプレゼントが!!そのうちのひとりは新婦ゆきさん☆★ともかずさんからのサプライズプレゼント!!うれしそうでしたね~(^^♪



そしてケーキカット!!雪をイメージしたかわいいウェディングケーキ♪♪



s-P1070416

雪の結晶にこんぺいとう、パステルカラーのバラ、おふたりのイメージにぴったりでした。



そしてそしてお色直しではピンクと黒のドレスで入場です!!ガーデンキャンドルの中少し大人な雰囲気のおふたりです☆





s-P1070420



おふたりとの約束で「ガーデンの風は任せて下さい!!」と言ってました!!ばっちり風は弱くなりましたぁ(^o^)丿キャンドルサービスも盛り上がりましたね!!





s-P1070429ますます大盛り上がりなところで、みんなで楽しめるゲームがしたい!!というおふたり…激やせしたともかずさんの体重の差当てゲームに、素敵にお色直ししたゆきさんのドレスの色当てゲーム!!

そしてともかずさんの野球チームによる余興へ!!余興ラストではみんなで鏡開きをしました!!ご友人も心からお祝いしてくれました☆★



おふたりとお話するとどのタイミングでも「もう!!?めっちゃ早いわ~」って言ってましたね♪一生に一度のこの瞬間…本当に早いですよね。でもすごくすごく楽しかったです。また「あっはい」トークをしましょうね~♪♪

ともかずさんとゆきさんとのおしゃべりが本当に大スキです!!いただいた付箋は大活躍間違いなし!!ですヽ(^皿^)ノ笑 また新しいギャグを開発しに、まったりお話しに来てくださいね~待ってまぁす!!      あすか



s-P1070443

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です