ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式っていいな♪(1.17)wedding

今日は1月17日!

そう、結婚式って「いいな」と

特に感じていただける日ではないでしょうか?





前半はじゅんいちさん☆まゆさん夫婦

しっかりしているのにとっても面白いじゅんいちさんと

かわいくて、おっとりしていて、癒し系のまゆさんは

本当にお互いを大切に思っていて、お似合いのカップルです

s-P1070446

挙式後はじゅんいちさんご希望の「○○トス」

中身はというと…

アフロ☆



ゲットされた方は披露宴の最中ずっと

アフロをかぶっていらっしゃいました!









s-P1070459初めの入場ではかわいいピンクの新和装で入場

ここでじゅんいちさんからまゆさんにサプライズ!

余興を兼ねてまゆさんのためにじゅんいちさんは

得意のカラオケで想いを伝えました







カクテルドレスのお色直しではs-P1070479

メモリアルホイップ☆

まゆさんが大好きなホイップクリームを

じゅんいちさんがサービスするイチゴの上にデコレーション!

お二人らしい演出です♪











s-P1070498お見送りの品はまゆさんが力を込めて作った小物入れ!

ロールケーキやチョコレートケーキ、ムースなどを

フエルトで一つ一つ縫って作りました!

本物と見間違えるほどに上手でした☆





じゅんいちさん まゆさん本当におめでとうございます

お二人なら、お互いに支えあって世界一のカップルになれると

思っています

私もお二人に満足していただけてよかったです

少し離れてはしまいますが、またいつでも遊びに来て下さい

まってま~す^^

s-P1070502





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





 そしてそして後半のお二人は・・まことさん&えいこさんですっ!!!

時間は変則で17時からのナイトウエディングっ。夕食としてゆっくり食事とお酒を楽しんでもらいたいというお二人の気持ちがこもった少人数パーティです。



s-P1070508ついについにこの日がやってきたっ、そんな風にベージュスタッフ一同この日を楽しみにしていましたっ!!ここでは表現しきれませんが、いろんな意味で最強でステキなお二人なのですっ!!いや~~それにしてもえいこ様本当にお美しいですっ!まことさんのタキシードもかっこいいですっ!!







 結婚式のテーマは「家族の結婚式」。お二人とお二人の子供さあやちゃんとたくみくんの新たな出発の日になります!そして、ゲストにはパーティ前に、ある条件が発表されました。

 それは・・「NOと言ってはダメ!!」

 かつてこんな結婚式があったでしょうか??ゲスト、そしてお二人、そしてスタッフもNOといえない何でもありのパーティ!始まってしまいました・・(笑)





s-P1070515s-P1070529







 





最初からすごい勢いで盛り上がる会場。二人の周りには絶えず笑顔のゲストが溢れていました。パーティ中盤では、シェフ姿になったたくみくんが、まことさんのバースデーケーキを運んでくれましたっ。たくみくんありがとうっ!似合ってたよ~。

 ガーデンからゴージャスに登場したお二人。真っ赤なバラをあしらったカクテルドレスも最高にステキですっ。クッキーサービスをして各卓を回る時もたくさんのカメラマンがお二人を取り囲みますっ。





s-P1070534そして・・このパーティ最大の見せ場・・。それは愛娘さあやちゃん率いるお友達のバンド演奏ですっ!!さあやちゃんがお母さんえいこさんお大好きな「愛の挨拶」を心を込めてサックスのサプライズ演奏があった後、これまた上手なバンド演奏でお二人を祝福します。

 お二人を思うみんなの気持ちが伝わってきて本当に感動しました。たくみくんのお母さんへの言葉も愛がこもっていましたね。







s-P1070542何でもありのかつて見たこともない、お二人らしさすぎる最高に楽しいパーティでしたっ!!

 ラストのお二人からの言葉、ゲスト全員に感謝の気持ちがきっと届いたことと思います。お二人、そしてさあやちゃん、たくみくん、どうかどうか家族全員でこれからまた、新しい人生を歩んでいって下さいっ!絶対しあわせになれます!お二人にはこんなにも心からお二人の幸せを願ってくれる方たちがいるのです。

 お二人にさあやちゃん、たくみくんに出会えて、そして担当をやらせていただけて心から幸せに思っていますっ!!本当にありがとうございましたっ!たくさん勉強させていただき、たくさんたくさん笑わせていただきましたっ。どうかどうかお幸せに・・。また新居お邪魔させてくださいっ♪        (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です