ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.2.3ウエディング

こんばんは♪

1・23ゴロのいい日☆今日のブランベージュも最幸の結婚式が2組行われました。



たくおさん&りささんまず、前半のお二人はたくおさん&りささん☆お二人とは、かれこれ1年以上の長いお付き合いです。そんなとっても思い入れのあるお二人の結婚式をとうとう本日迎えました。

高校の同級生で、共通のご友人がたくさんいるパーティー。しかもご友人もノリが良さそうっということで、お二人の強いご希望もあり、なんと久しぶりの社長司会でした。

…ということで、今日の結婚式は盛り上がりっぱなし。とっても楽しい1日になりました。

















お野菜紹介緊張気味の挙式も、笑いあり涙ありで無事終えて、次は楽しいパーティーへ。

今日の美味しいフレンチには、りささんのご家族が作ったご自慢のお野菜を取り入れました。プチトマト・だいこん・白菜…どれもビックサイズで立派なお野菜でしたね。素敵なお野菜のご提供、ありがとうございます♪



















ケーキカット☆そしてそして、会場がだんだん暖まってきた頃でケーキカットへ♪

悩みに悩んだウエディングケーキ☆結局シンプルなケーキになりましたが、たくさんのいちご人形が、写真を撮りに、お二人を囲んだたくさんのゲストみたいでした♪♪お二人もとっても幸せそう♪

















カクテル撮影後半のリメイク入場はブルーのカクテルドレスで入場☆りささん曰く宇宙色。でも、本当に宇宙みたいにキレイな色のドレスがぴったりお似合いでした。前撮り撮影でも見たのに、今日改めて「かわいい♪」と連発してしまいました。



その後も、それぞれ高校友人仲間の余興で笑いあり涙ありで本当に素敵でした。

本当にたくさんのご友人に恵まれているのが伝わりました。



















社長とおめでと~~たくおさん&りささん、本当におめでとうございます(^^)たくさんの打ち合わせから、今日の結婚式も本当に本当に楽しかったです。

飲み会も盛り上がりましたか?またブランベージュに遊びに来てください♪

社長とひげまじさんと一緒にお待ちしてます☆    藤本





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そして後半は安藤が担当させていただきました!

新郎英樹さん 新婦恵理さん

やっとこの日がやってきましたね!

うれしいような寂しいような、、、でも

新人安藤にずっとついてきてくれて

でも時には引っ張ってくれて、、、

お二人に出会えて今日を一緒に迎えられて本当に幸せでした!





肌寒かったですが お天気に恵まれ太陽とともに結婚式スタートしましたね☆

お二人と出会った最初のころから英樹さんがやりたいとおっしゃっていた

フリースロー大会!!

本番に弱いかも・・・と心配していた恵理さんのと大勢のゲストの前で

なんと スーパーゴール決めてくれました☆









s-P1070612



















緊張もだいぶほぐれて披露宴前にはこんな素敵な笑顔☆

私もこれから始まる一日にわくわくさせてもらいました!!



s-P1070613























たくさんの方々におめでとうのお声をいただいたお二人

披露宴が始まりいよいよケーキカットです!

お二人の大好きなバスケットとリラックマのコラボレーションはいかがでしたか??

両親へのサプライズケーキカットも盛り上がりました!









お色直しはとってもかわいいピンクの和装で恵理さん登場☆

ピンクの似合わない私にとって、、、うらやましい限りのかわいさ☆

英樹さんもきっとメロメロでしたね!!

内緒でずっと練習してきた英樹さんから恵理さんへのサプライズも大成功!

逆に恵理さんからのお手紙もあって

お互いの想いがゲストみんなに伝わったと思います☆



s-P1070630



s-P1070638











お二人に出会えたこと そして今日という日を迎えられたこと

大好きなお二人と過ごせた今日は一生の宝物です☆

絶対絶対また会いにきてください!



私も立派なおとなになれるように頑張ります!

あの袋からどんだけ出てくるんだ!!とびっくりした

お二人からのプレゼント(笑)とってもとってもうれしかったです!

最高の誕生日でした!!ありがとうございました!!



これからもずっとお二人との関係は続いていきますので

これからもこんな私をよろしくお願いしますねっ☆



英樹さん 恵理さん ずっとずっとお幸せにー!!



                       安藤

>s-P1070643



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たくお&りさ : 2010年1月24日 1:36 AM

    今日は本当にありがとうございました!!
    もうもっちを打合せでいじれなくなるのが淋しいです(笑)
    ブランベージュで、担当もっちで、結婚式を挙げて
    本当に本当に良かったです☆やってよかった結婚式!!!
    またいじりに遊びに行きます♪笑

  2. ひげマジ : 2010年1月24日 8:12 AM


    たくおさん、りささん
    おめでと~♪
    最後にお見送りも間に合ってよかった☆
    またマルイチにも遊びに来てね♪
    予約要だからね~(笑)

  3. ひでき&えり : 2010年1月25日 12:47 AM

    昨日はありがとうございました♪
    最高の式をブランベージュで挙げることが出来て、とても幸せです!
    まさか式でフリースローが出来るとは思いませんでした!
    まろちゃんが担当で、しかも式当日が誕生日だなんて
    運命を感じました☆
    まろちゃんが担当で本当によかった!また遊びに行きます♪
    (さぬきの夢2000、おいしく飲んでね☆)
    スタッフの皆様、ありがとうございました!最高の一日でした\(^0^)/

  4. もっち : 2010年1月25日 12:49 AM

    たくおさん&りささん♪
    コメントありがとうございます(^^)
    想像以上に楽しい結婚式で、心から楽しんでお手伝いさせて頂きました。
    いじられっぱなしでしたが…それがなくなるのはさみしいですね。。中毒かしら…
    ですから、またほどほどにいじって下さい。
    ひげマジさんも。

  5. たくお&りさ : 2010年1月25日 9:26 PM

    ひげマジさん、お見送りに来ていただいてありがとうございました♪すっごくうれしかったです!!
    マルイチでもいつもよくしていただいて、毎回マルイチさんへ行くのが楽しみでした♪遅刻ばっかでしたが・・
    かわいいドレスにも出会えて大大大満足☆
    必ず遊びに行きまーす!!予約して!!
    もちろん、もっちにも会いに行きます☆予約して!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です