ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1.24HAPPYWEDDING♪

今日も1日さわやかな温かい1日になりました。

そんな中、本当にかわいいそして素敵なカップルが誕生しました。

2人と出会ったのは1か月前。

本当に急ピッチで準備は進みました。

でもその分すごく距離が縮まった気がします。

すごくいいお天気の中、

s-P1070649

まずはブーケトスからはじまりました。

新婦あさみさんはなんと21才!

とっても若いです!

なのでゲストの方もほとんどの女性がこのブーケトスに参加しました。

受け取ったのは・・・小学校3年生のいとこの女の子!

次に幸せになってしまうんでしょうか!?

s-P1070653

本当にふたりとも素敵な笑顔でみなさんと写真とりましたね☆

そんなうれしそうな2人をみてすごくうれしかったです。



s-P1070657

そして、今日はケーキにもこだわりました。

2人の出会いは自動車学校。

しんろうとしひろさんは自動車学校の教官です。

だからこそ、シェフに子のケーキをリクエストしました☆

私はケーキの周りにこんなにたくさんの方が囲んだのは初めて見ました。

ケーキナイフを渡そうと思ったのですが

なんとも・・・たくさんのゲストが周りを囲んでくださったので

2人のそばになかなか行けず・・・

でもそれだけみんなに愛されている証拠ですね。

私もうれしいです♪



s-P1070663

そして、とりひろさん決めてくれました!

リメイク入場もかっこよく決まりました!!

最初は、結婚式なんてしなくていい。

っていってましたが・・・

乗り気じゃないですか~~!!

そんな姿にわくわくしました☆



s-P1070667

としひろさん、あさみさん。

今日は本当におめでとう。

2人が無事この日を迎えることができてなんだか私も2人の姉のようにうれしいです。

この1カ月。なんだkすごく2人に踏み込みすぎてしまったとすごく反省しましたが2人の事を知れば知るほど幸せになってほしい。

そう思わずにはいられませんでした。

二人との出会いは私にとってもかけがえのないものです。

絶対幸せになってね。

そして、喧嘩したらまたブランベージュにきて仲直りしてください。

いつでもお待ちしています。



また遊びに来てね☆  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. としひろ☆あさみ : 2010年1月26日 10:03 PM

    夏目さんへ
    この1ヶ月間本当にお世話になりました!
    ブログを見て、今でも涙が出そうです!
    また 遊びに行きます。ありがとうございました☆

  2. まちゃこ : 2010年1月28日 3:38 PM

    としひろさん、あさみさん、引っ越しの準備はどうですか。
    また絶対遊びに来てください☆
    私も最後まで感動の1日でした。
    ありがとーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です