ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.18*Akichika&Natsumi*wedding

5月18日
愛されキャラで、職場やご友人の皆さまからもついついいじられるシーンもありましたが、それだけ人望があつい 新郎あきちかさん

芯があって、でも印象はとっても柔らかく、素敵な女性 新婦なつみさん


私たちスタッフにとっても、とても嬉しい一日でした
なつみさんは学生時代、ここブランベージュでサービススタッフとしてアルバイトをし、一緒にたくさんの結婚式を創ってきた仲間でもあります

そんな仲間が、花嫁としてブランベージュに帰ってきてくれました!

おふたりのファーストミートは、ハイタッチでスタート
ご両親にも、晴れ姿をしっかりと見ていただき、大切な一日を迎えました

挙式では、両家お母様からのチーフイン・ベールダウンの儀式を行い、リングガールのつきひちゃんは、とっても上手に指輪を運んでくれました♪


お天気にも恵まれて、フラワーシャワーから
「今日はなんだか盛り上がりそうだな・・」そんな予感がしてきました

なぜなら、愛されキャラのおふたりだからこそ、周りの方もとても盛り上げ上手!
ラクロストスを行いましたが、おふたりが何をしても歓声が起きる!
そんなガーデンセレモニーとなりました♪

披露宴でももちろん盛り上がります!
ウェディングケーキは甥っ子ちゃんが運んでくれました
そしてケーキカット



お色直しは、ガーデンから黄色のカラードレスでご入場――
そして実は新郎あきちかさんには内緒にしていた、花火の演出が!

「ゲスト参加型の結婚式に」ということで、フルーツポンチを作り、ビュッフェタイムに、おふたりから直接サーブしていただきました♪


似顔絵タイムも盛り上がりましたね!
ビュッフェタイムではデザートにお茶漬け、フルーツポンチと、盛りだくさんの内容で、心地良いガーデンでもゲストとのお時間がたくさんありました♪


「ここにして良かった!」
そういってくれたなつみさんの言葉は、本当に心に残りました

100組以上の結婚式を一緒に創り、その場所で花嫁として結婚式当日を迎えたおふたり
担当としておふたりの幸せな表情を見られたこと、最幸の一日に立ち会えたこと、本当に幸せに想います

これからもまた、夏祭りやクリスマスディナー等、帰ってきたときにはぜひ遊びにきてくださいね!
新天地での新生活、つまづいた時は、結婚式の日のことを想い出して、ふたりで幸せになってください!


あきちかさん、なつみさん
本当におめでとうございます!

おふたりの担当:たばてぃ(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です