ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5/18 Hironori&Yuriko *HappyWedding!*



5月18日 
とても穏やかで優しいおふたりがブランベージュで新夫婦として誕生致しました!
そんな主役のおふたりはひろのりさんとゆりこさん


おふたりの一日の始まりはファーストミート—————
サプライズされることが多いとおっしゃっていたゆりこさん
そんな今日はゆりこさんからサプライズで
ひろのりさんへお手紙を書いていただきました





改めて伝える感謝の想いとお互いの晴れ姿に
恥ずかしがりながらも幸せそうなおふたりを見て
心が温かくなりました




挙式の始まり—————
ゲストの方皆様がおふたりの結婚の証人となる人前式
皆様に参加していただいた結婚証明書のウェディングツリー
そして一番の大役、ゆりこさんの愛犬ゴンちゃんとおばあ様が
おふたりの指輪を運んできてくれました!





凛とした歩きでとても頼もしいリングドッグを
勤め上げていただきました!
温かい笑顔に包まれた人前式の後は
ガーデンでのフラワーシャワー、ブーケトス、
ブロッコリートスを行いました!




そして披露宴の始まり———–

前半はキッチンオープンでひろのりシェフの登場です!
山盛りのキャベツをサービスしていただきました
これにはゲストの方もびっくり!!


おふたりが考えたウェディングケーキには
本物そっくりのゴンちゃんが乗っています!





ゲストの皆様からも沢山のお祝いのお言葉をいただき
会場の雰囲気はどんどん温かくなりました
後半はガーデンでデザートおつまみビュッフェを行いおふたりも
ゲストの方と一緒に楽しいひと時を過ごしていただきました


穏やかで優しいおふたりだからこそ
本当に温かくて笑顔溢れる一日になったと思います
最後におふたりから頂いたお気持ちは
私にとって宝物です
ありがとうございました



こうしておふたりと今日を迎えられたこと
本当に嬉しく幸せに思います
おふたりの担当プランナーを任せていただき
本当にありがとうございました!





是非次は夏祭りでお会いしましょうね!
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております


担当プランナー 中野 蕗















愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です