ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.1Kazuma&Ayaka Wedding‼



6月1日———–


青空が広がる中ブランベージュでは
素敵な新夫婦が誕生致しました!



とてもシャイだけどどんなことでも
すぐに受け止めてくれる優しい新郎かずまさん
沢山こだわりを持っていていつも一生懸命に
取り組んでくれる明るい新婦あやかさん





そんな素敵なおふたりの一日のはじまりは
*ファーストミート
あやかさんの好きなブルーを取り入れた花束を
サプライズでプレゼント






かずまさんとこっそり決めたサプライズが
大成功して本当に良かったです!




そして挙式のスタート
*ガーデンでの人前式
青空の下永遠の愛を誓い合うおふたり
結婚証明書は皆様からペイントをしていただき
ひとつのアートが出来上がりました
ふたりの名前をペイントしオシャレな証明書の完成です








そしてずっと楽しみにしていたガーデンでの
*ドローン撮影
かずまさんご持参のドローンを使い撮影
見事な操作でバルーンリリースは
躍動感ある映像が撮影できました!








そして披露宴のスタート
前半はおふたりこだわりの
*ケーキイベント
なんと四角錐のオシャレすぎるウェディングケーキの登場です!!
これにはゲストの方からも驚きの声が飛び交いました








ゲストの皆様からも沢山のお祝いのお言葉をいただき
一日本当に温かい時間が続きました



結婚式に向けて沢山の手作りを頑張ってくださったおふたり
おふたりらしさが詰まりに詰まった素敵な一日となりましたね



今日を迎えるにあたって困らせた事あったと思います
それでもいつも信じていただき
今日を一緒に迎えられたこと
本当に本当に幸せに思います!
おふたりには感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!



これから打合わせがないと思うと
とても寂しいですがお別れではありません!
またふたりでブランベージュに遊びに来てください!!

おふたりの幸せを心から願っております
いつまでもお幸せに!!!




記録撮影の鑑賞会楽しみにしてますね♪



担当プランナー 中野 蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です