ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.10Yuto&Fumina パワフルWedding!!!


6月10日————–

本日もパワフルでとっても明るいおふたりが
ブランベージュで新夫婦として誕生致しました!!

新郎ゆうとさん  新婦ふみなさん

お打合せの時から笑いが絶えず仲のいいおふたり
毎週お会いしているのではないかと思うぐらい
沢山ブランベージュにお越しいただきました


時には偶然のペアルックでお越し頂いたり、話が弾みすぎて気付けば
最後のお客様になっていたり
本当にあっという間で楽しい時間を過ごしてきました


そんなおふたりの待ちに待った結婚式の一日も
やはりパワフルで賑やかな一日となりました!



おふたりの一日は人前式からスタート

ゆうとさんの入場からゲストの皆様の大きな歓声が響き渡りました

ふたりの大切なゲストの皆様に参加していただき
本当に笑いと涙の絶えない温かい式となりました



そして大賑わいの披露宴
最初はおふたり仲良く入場かと思いきやなんと互いに戦闘ポーズ!
始まりからおふたりらしさ全開です!





乾杯のご発声の方にはゲスト全員で無視をするというドッキリを…
会場の見事な静まり返り具合にゆうとさんの満面の笑み 大成功です!!






そしてパーティーのスタート!
キッチンがオープンしたかと思いきや当日誕生日のご友人と
コーラ一気飲みでお祝い!驚きのパフォーマンスです!





そしてふみなさんからゆうとさんへサプライズ
ゆうとさんの妹さんとふみなさんの弟さんとこっそり練習を重ねて
3人で当日演奏していただきました
とても感動する素敵な時間となりました


後半は和装姿にお色直しをしたおふたり
ウェディングケーキならぬふみなさんの大好きな
BIGマグロ寿司の登場です!!


醤油を塗って完成です!



そしてこれだけではありません!
ファーストバイトはお互いにマグロのお寿司を
作り食べさせ合いです
さらにゲストの方にも参加していただき
ロシアンマグロ寿司!大量のわさび入りが一名の方に…


驚きの演出にゲストの方もノリノリで参加していただきました
後半はゆうとさんからふみなさんへのサプライズがあり
とにかく会場全体が大盛り上がりの一日となりました!


ゆうとさんふみなさん今日の日は私にとって
忘れることのない大切な一日となりました
本当に沢山の方から愛されているおふたり


そんな素敵なおふたりの担当を任せていただけたこと
本当に幸せに思います!!


また来週もおふたりに会えるような気がしてます(笑)
これからも明るく楽しい素敵な家庭を
築いていってくださいね!
またおふたりにお会いできる事楽しみにしております!


末永くお幸せに~!!!






担当プランナー  中野 蕗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です