ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**6.9 Masakazu&Fumika Happy Wedding**

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました
主役のおふたりはまさかずさんとふみかさんです


まずおふたりを迎えたのは
かずさん親衛隊の皆様より届いたお祝いの
大きな大きなバルーンでした!!

ふみかさんの職場の方からもお祝いが届いており
少しづつ実感が湧いてきた瞬間っだったのではないでしょうか^^


最高の一日のスタートはファーストミートからでした
チャペルの中でドキドキしながら待つふみかさんと
扉口で同じようにドキドキしながら待つかずさん



チャペルの扉が開いて
かずさんがお名前を呼んでふみかさんが振り返った瞬間
おふたり共涙ぐんでいらっしゃる光景に
私も思わず涙してしましました


素敵な一日の始まりでございましたね


ここからはふみかさんがずっと憧れていらっしゃった
教会式のスタートです



まずはかずさんからご入場です
チャペルの扉が開いた瞬間
仲のいい方達の顔をみて グッとくるものがありましたね
 

ふみかさんはご両親と入場し
お母様よりヴェールダウンの儀式をして頂きました
お母様からの愛情に包まれて 
バージンロードを1歩1歩歩いていただきました



大切な皆さまに見守られながら
夫婦となることが出来ましたね!


このころには雨もすっかり上がり
ガーデンにてお越し頂いた皆様と
自由にお写真タイムをとりました
楽しいお写真タイムの時もかずさんは涙されていましたね
親衛隊の皆様の存在はとっても大きいだなと思いました


披露宴の始まりは
おふたりの大好きなアーティストの曲が流れて
スタートしました☆


お写真タイムが終わってカーテンがオープンすると…
ふみかさんとかずさんが
ガーデンサイドにいらっしゃいました!
ここからはケーキイベントのお時間です☆



ふみかさんのご要望通りフルーツたっぷりのケーキを
かずさんにはBIGスプーンで
愛情サイズ召し上がって頂きました
そして、誕生日が近いご友人の方にも
サプライズで前にできて頂き
「あ~ん」して頂きました♡
そして、ふみかさんも誕生日が近いということで
ふみかさんもセカンドバイトであ~んして頂きました


ここから後半戦のスタートです☆
カーテンが開くとステージの上にはなんと
巨大クラッカーを持ったおふたりがいらっしゃいました!



勢いよくクラッカーが発射した瞬間
ゲストだけでなくおふたりもビックリされていらっしゃいましたね(笑)


テーブルラウンドでは ゲストの皆様と一緒に
「フルーツポンチ」を作っていただきました♪
最後の仕上げでおふたりにソーダを注いでもらって完成です!


ドレスと色投票の正解者は・・・9名でした!!
カーテンが開いた瞬間 皆様も何色だろ・・・?と
ドキドキしてたのかなと思います
正解者には素敵な景品を授与致しました


ここで、かずさんが一番楽しみにされていらっしゃった
余興のお時間です・・・!



映像を流して 前でダンスして頂いて
最後にかずさんからふみかさんへサプライズメッセージ
笑いあり涙ありのとても素敵な余興でございました


こうしてあっという間の一日が過ぎていきました


かずさん  ふみかさん


結婚式の二次会、
そしてご旅行は楽しめましたでしょうか?^^


おふたりと平日 仕事終わりや仕事前に足を運んで頂き
たくさん準備を頑張ってくださりましたね


毎回ふみかさんが悩みだすとかずさんタイムが入って
バランスの取れたおふたりとのお打ち合わせは
毎回毎回とても楽しかったのを覚えております


結婚式という一日を通して
大切な方々へ感謝の想いを伝えて頂けたのであれば
私はとても嬉しいです


おふたりロスになる前に
またブランベージュに遊びに来てくださいね!!!


改めまして おふたりの大切な一日を私に任せてくださり
本当にありがとうございました
末永く お幸せに




おふたりの担当プランナー かほこ☆



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です