ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

★2.20さわやかWEDDING☆

2月20日、すっきり晴れた青空の下、素敵なカップルが結婚式を挙げました☆

s-kannreki220 013まずは1組目、たかのりさん&かほさん☆
さっそくこの写真!!今はもう使われていないたかのりさんの愛車「ウェルカムバイク」☆
さまになっていますね~☆
今日はなんとこのバイクにゲストからのメッセージを書いてもらおうというお2人!!ゲストも「ホントに書いていいのか!!?」と驚きつつ、しっかりお2人へのメッセージを書いてくれました!!世界にたった1つの幸せなウェルカムバイクになりました☆
s-kannreki220 010披露宴が始まるまでずーっと緊張していたお2人ですが・・
今日はゲストが本当ににぎやか!!お2人の晴れの姿を見て本当に嬉しそう!!新婦かほさんには「かわいいかわいい!!」の声が飛び交います♪たかのりさんも、祝福してくれるにぎやかなゲストの前では満面の笑みを浮かべています☆さすが、カメラの数も多いです☆




そして
これは何!!?とゲストを驚かせてしまうような演出でしたが、盛り上がりました☆
そう、今日のお2人の実家は農家!!
実家で採れた旬の野菜を、今日はなんとお料理にとり入れました~☆
美味しいお料理も、更に美味しく、愛情こもったあったか~いものになりましたね。
ゲストからも大好評でした☆
s-kannreki220 012今日は本当ににぎやかなパーティーになりましたね!!お2人の結婚が嬉しくて嬉しくて仕方がない!!そんな雰囲気がゲストの皆さんの中にあった気がします。お2人の人柄だな~とつくづく感じました☆
たかのりさん、かほさん、今日は本当におめでとうございます!!約半年間、いろんなお話しながら打ち合わせしてきて、とても楽しかったです。そして今日もお手伝いしながら、やっぱり楽しくて!!
これから家族仲良く、幸せな家庭を築いていってくださいね☆
きっと健康的な赤ちゃんが生まれるんだろうな~って思います!!
いつまでもお幸せに~☆☆  ふじなみ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;そして後半。。
ひろとしさん&めぐみさん後半のお2人は、ひろとしさん&めぐみさん☆一昨日のブログでもご紹介させて頂いたとっても癒されるお2人です。一昨日の前撮りでテンションが上がったまま本日結婚式本番へ!!最初は緊張していたお2人ですが、とっても和やかな素敵な結婚式となりました。




力作プリザーブド今日の結婚式のためにがんばって準備をしてきたお2人。思い入れもいっぱい、手作りアイテムもいっぱいです☆ウエルカムボードやリングピロー、イラストボード・・たくさんありますが、得に力を入れたのがこれ!!ゲストのお席札です。ひとつひとつプリザーブドのお花があり、その上に蝶々が飛んでいます。これをゲストの人数分ご用意されました。1個作るのに相当なお時間がかかったと思いますが、本当に素敵でした。
そして、春らしい会場にをコーディネートは、めぐみさんのお母様のアイデアも入っています。本当にかわいくてやさしくて・・お2人の雰囲気にぴったりでした。

キャンドルリレー和やかなパーティーでは、ご友人のスピーチがあったり、みんなでゲームしたり、お写真撮ったり・・楽しい時間が流れました~。
キャンドルリレーでは、ゲスト50名様の気持ちがひとつに。九州からのゲストもみんなでひとつに。素敵な瞬間でした。


めぐみさんピアノ今日の結婚式までに手作りアイテムなどもがんばったのですが、もうひとつ。いままでがんばってきた成果の発表が・・なんと新婦めぐみさんからのピアノ演奏が最後に。何度もご自宅で練習されたそうです。ブランベージュでも何度か練習してました。私もその練習で何度は聞いてるはずなのですが、正直今日の演奏が最高に良かったです。気持ちが込められているのがよ~~く伝わりました。
ここから、完全にゲストと私の涙は最後まで止まりませんでしたね。。

おめでと~~~♪ひろとしさん&めぐみさん♪おめでとうございます。いつも幸せそうに笑う癒しのお2人、今日はそんなお2人のオーラが全開に出てましたね。そんな同じ空気を大切に、これからも仲良くしてくださいね☆
たった、数時間の結婚式の中で、主役の新郎新婦はもちろん、そうですが、いろんな人の思いが詰まっているのだと改めて感じ取りました。今日、ご列席できなかったおじいさま&おばあさまにも、早く今日の出来事を報告してあげて下さいね♪絶対喜ばれると思います。
ではでは、水長くお幸せに~~~~~~~~☆☆☆ 藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です