ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空WEDDING♪

みなさん、こんばんわ。

今日もこの青空にとっても似合う二人が夫婦となりました。

前半は、あきひとさん・ひろこさんです!

まずは、二人と初めて会ったときからひろこさんには和装が似合う!

そう思っていた通り、岡崎にある龍城神社で神前式を挙げられたお二人。

本当にそんな二人を祝福するかのような青空☆

とっても素敵でした。

本当にお着物がお二人似合います!



そして、今日のテーマは「和」です。

今日のために二人はたくさんの手作りをしました。

そんな思いやりがたっぷり詰まった披露宴。

まず始まったのは、両家・お二人との鏡開き。

s-P1080239

両家そろって、「鏡開き」を行っていただきました。

今日という最良の日に両家そろって運を開いていただきました。

まさに、二人のスタートラインには欠かせないものです!



そして、今日は本当に二人のこだわりもつまっていました。

コースター・ウェイトベア・リングピロー・とこだわって作ったものの中のひとつ!

s-P1080243

こちらをご覧ください!

そうです。ミニチュア版新居です。

本当に細かなところまでこだわって作ってくれたひろこさん。

私もこんなお家に住みたい!

そう思わずにはいられなかったです。



そしてそして、こだわりはここまで!

そうです!二人のケーキ。

実はこの日のためにまたまたミニチュア版ウェディングケーキを作ってくれたひろこさん。

s-P1080253

それを、シェフにオーダーしました!

チョコレートがふんだんにかかったケーキ☆

そしてあらゆるところにかわいいビスケット・アイテムがたくさん詰まったケーキ。

本当にすごい!の一言です。

あきひとさん・ひろこさん、いかがでしたか??

二人は思い描いていたケーキに近づいてましたか??

中川シェフとパティシエ勝野が二人のために

思いを込めて作ってくれました!

私も二人よりも先に見せていただいた時は感動でした!

今日は本当にたくさんのお友達からお祝いの余興やお言葉をいただきましたよね。



披露宴中のゲストが、二人を祝福しているのがすごく伝わってきました。

s-P1080272



あきひとさん、ひろこさん。

二人との出会いから私は忘れていません。

そこから本当に今日という日が来るのがとっても早かったです。

二人の穏やかな空気がすごく好きで

そして、すごく癒してもらいました。

二人の披露宴での笑顔、そしてゲストからの温かい気持ち。

すごく伝わってきました。

本当におめでとうございます。

またぜひ遊びに来てください☆梅こぶ茶、用意してます♪

いつまでも思いやりのある二人でい続けてください☆(夏目)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



まさに快晴!二月とは思えない温かい太陽のもと、幸せな新夫婦がもうひと組。

とにかく美男美女!笑顔がステキなゆうたさん&ちあきさんですっ!!



s-P1080283今日だけで「かわいいー!」「キレイ!」を何度言ったことでしょうか?本当に絵になるお二人ですっ!披露宴でつけた花かんむりも最高にお似合いですっ!!

















s-P1080281笑いあり、涙ありのお二人らしい温かい挙式をすまされたお二人。

いよいよガーデンから楽しいパーティのスタートですっ!!

 じゃーん!青空に舞うお二人の幸せをのせた大きなブーケ!!豪華ブーケトスも見事にお友達の方がキャッチしてくれました~~。ほんとナイスキャッチでした!







 





s-P1080291s-P1080311和やか~な雰囲気のなか、始まった披露宴。実は新郎ゆうたさんは、沖縄県出身!ゆうたさんのご両親も親族も友達もはるばる沖縄からお二人のために駆けつけてくださいましたよ~。

 そしていろいろなところに沖縄が・・。まずはお二人が用意してくれたお酒たち!泡盛などの焼酎は狙い通り、たくさん飲んでいただけましたよ~。

 そして二人がとっても楽しみにしていたウエディングケーキ!!あふれんばかりに沖縄を詰め込みました!かなり細か~いとこにまでこだわっています!!打ち合わせは、ゆうたさんかなりスイッチ入ってましたね~(笑)お二人のイメージ通りでしたか??





キャンドルが揺れるガーデンからステキにリメイク入場したお二人。冬のナイトウエディングに合う衣装を選んだというちあきさん!深いブルーの大人~なカクテルドレス!本当にお似合いでした!!

 この後は音お友達からの楽しい余興。そしてもう一つのお二人からみなさんへのサプライズとして、テレビ番組「Cheers!」の撮影がありました!!

 これにはみんなもビックりですっ!お二人の幸せ願ってみんなで「Cheers!!」バッチリきまったようですっ!







キャンドルが揺れるガーデンからステキにリメイク入場したお二人。冬のナイトウエディングに合う衣装を選んだというちあきさん!深いブルーの大人~なカクテルドレス!本当にお似合いでした!!

 この後は音お友達からの楽しい余興。そしてもう一つのお二人からみなさんへのサプライズとして、テレビ番組「Cheers!」の撮影がありました!!

 これにはみんなもビックりですっ!お二人の幸せ願ってみんなで「Cheers!!」バッチリきまったようですっ!





s-P1080327あっという間に過ぎてしまう楽しい時間。たくさんの最高に幸せそうなお二人を見ていて、私もたっぷりと幸せを分けていただきました。本当に本当におめでとうございますっ!お二人らしい、和やかなステキな結婚式でしたねっ!!いろいろな方たちとのご縁のおかげで、お二人ともお会いでき、担当することができ本当に幸せです!私にとってお二人は憧れそのものですっ!またベージュに帰ってきてくださいねっ!これからお二人で新生活・・「ちばりよぉ~~!!」お幸せに~~(石川)

 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です