ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式1カ月前は・・・

こんばんは☆

最近ボードで膝がアザだらけになったふじなみです。



今日は「打ち合わせ」の話。

新郎新婦さんは、大半の方が約半年ほどかけて何度も「打ち合わせ」をして当日を迎えるもの。「招待状」から始まり、「席次表」「当日の進行」「お花」「引出物」・・・などなど、結婚式でお2人が決めることはた~くさん☆

さて、今日は約1ヶ月後に式を控えているお2人の様子です。

s-kannreki220 009何やら写真を参考にしながら悩んでいるよう・・・

「どうしようかな~」

「これっぽい感じもいいよね~」

そう、今日はウェディングケーキの打ち合わせ☆

2人の中にもなんとな~くイメージがあるようですが、なかなか形が定まらない。



s-kannreki220 013そのために!!!ちゃ~んと思い通りに形にしてくれるパティシエがいるんです!「ではこんな感じはどうですか~?」「ここはピンクにして、ハートの形も入れてみては??」

だんだんイメージが膨らんで膨らんで・・盛り上がり・・・いつの間にか1時間近く経っていました!!



s-kannreki220 011そして・・

できた~~~~~~~~~~!!!!

考えたケーキ、実物を見るのは当日のケーキカットにて☆

お2人もわくわくしている様子でした~♪





(出演:しょうごさん&ひとみさん・パティシエかっつん 撮影:ふじなみ)



結婚式約1カ月前になると、ケーキの打ち合わせをパティシエと一緒にします。

お2人のイメージをうま~くケーキとして形にしてくれるパティシエ☆

本当にすごいです!!ただただ尊敬。

これから打ち合わせのみなさ~ん。ぜひぜひ、世界にたった1つのお2人だけのウェディングケーキを考えてみてくださいね☆楽しいですよ~♪



今日のブログ担当は、ふじなみでした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. しょうごでっす : 2010年2月23日 9:56 AM

    さっそくブログ見ちゃいましたなかなかのできばえでやんすね素敵なスタッフゥの皆様に協力頂きブランベージュにして本当に良かったと思う今日この頃です?式場をお悩みの方はぜひぜひ(ふじなみ風)ブランベージュをおすすめします。あと1ヶ月宜しくお願いしまっす しょうご

  2. ふじなみ : 2010年2月25日 9:59 PM

    しょうごさん
    わ~お!!ブランベージュの宣伝もしていただいてありがとうございます(笑)!!前回の打ち合わせは大盛り上がりでしたね!!笑いすぎてカロリーの消費が半端なかった・・・
    いよいよ1か月切りました!!
    これからも楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です