ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*6.30 Takuya&Miki&Mei HappyWedding*

6月30日____________________

暖かい風が身を包む 今日この日に

とっても素敵な家族が誕生いたしました

新郎 たくやさん

新婦 みきさん

そして おふたりの宝物 めいちゃん

3人の周りには 穏やかな風がいつも吹いています




そんなおふたりの幸せな1日はおふたりのご対面 ファーストミートからスタートです

照れくささもあり、優しい笑顔が光るおふたり

素敵な時間になりました


そして 今までどんな時もそばにいてくれたご家族にも晴れ姿を披露します

ご兄弟 親御様からは大粒の涙が流れます


スタートした3人の誓いと ゲストの皆様の愛がたっぷり詰まった人前式

3人の誓いの言葉から始まり

ゲストの皆様よりおふたりと そしてめいちゃんのリングを運んでいただくリングリレー


とても温かい時間になりました


和やかな挙式のあとは いよいよ披露宴のスタートです!



おふたりのウェルカムスピーチから幕を開けます


まずは新郎たくやさんのフランベサービス!

会場が沸きます!

楽しそうな3人と ゲストの皆様の笑顔が光ります



続いて ケーキイベントへと進みます

おふたりと一緒に考えた 大好きなチョコをオシャレにあしらったウエディングケーキです!

ケーキのアクセントになってるのは 3人のシルエットのチョコプレートです




そして おふたりのキューピットとなったゲストの方にも一番最初にケーキを召し上がっていただきました!


大盛り上がりのケーキイベントの後は

あっという間に中座のお時間です


おふたりはそれぞれ大事なお姉さんをエスコート役として選んでくださいました


たくさんの思い出と これからのエールを頂き

素敵なお時間となりました


お色直し入場では ブルーのドレスをあしらったみきさんと めいちゃん

そしてお揃いの色のベストを身にまとったたくやさん

3人の素敵な姿に会場の熱は更にヒートアップ!

暗闇の中 おふたりが1卓1卓水を注ぐと

浮かび上がる幻想的な光


なんといっても ゲストの皆様からの投票制で決まったおふたりの大好きな曲が とてもぴったりで より素敵な空間を演出しました


たくさんの皆様からお祝いのお言葉を頂き

進めてきたウエディングパーティ


結びのたくやさんからのご挨拶は

全ての方に 響いたのではないでしょうか



初めて3人にお会いしたのは今年の1月

ゆりかごの中にいるめいちゃんを 大事に大事に抱えながら 現れたおふたり

その めいちゃんを見つめる優しい眼差しに

なんとも言えない温かいものが 胸いっぱいに広がったことをよく覚えています


毎回の打ち合わせの度に 成長していくめいちゃんの姿を見ることも 楽しみの一つでした


打ち合わせがなくなってしまうのはとてもさみしいですが

めいちゃんが誕生し おふたりに光がさしたように これから先 3人の未来がより温かい光に包まれることを願っています


その優しい笑顔で いつでもブランベージュに帰ってきてくださいね!


3人に出会えて

本当によかったです


いつまでもお幸せに!

今日は本当におめでとうございます!




3人の担当 丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です