ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

**6.29 Ko&Yuki Happy Wedding**

本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生致しました!
主役のおふたりは こうさんとゆきさんです


昨日の晩から少し緊張気味とおっしゃるゆきさんと
朝から普段通りマイペースのこうさん


お写真撮影はカメラマンと映像マンたっての希望で
「パン食い」写真を撮りました!
おふたりらしい思い出の1枚が残せましたね!



ここからは挙式のスタートです
まずはこうさんからご入場頂き
皆様からお花を集めて頂きました
続いてゆきさんがご入場され
ゆっくりとお父様とバージンロードを歩いていただきました

そしてここで行われるのが「ブーケブートニアの儀式」です
先ほどこうさんが大切なゲストの皆様から受け取ったお花を
プロポーズの言葉と共にゆきさんにお渡し頂き
ゆきさんもその答えとしてこうさんの胸元にブートニアを挿して頂きました



おまちかねのガーデンイベントでは
バドミントントスとゆきさんの大好きなキャラクタートス!
バドミントン部であるこうさんの放つシャトルを取った方には
なんと・・・後のお肉料理倍増という景品が・・・!
皆様ノリノリでご参加いただきました☆
そしてゆきさんの大好きなキャラクターのぬいぐるみを
キャッチした方には ハーゲンダッツの券を贈呈いただきました★


そしてこれからは楽しい楽しい披露宴のお時間です♪


まずはこうさんが総監督を務めたオープンキッチンから♪
厨房にはこうさん扮するシェフが厨房全体に指示を出し・・・
シェフ自ら味見をし 洗い場スタッフにも声掛けをし
最後は仕上げのフランベを☆
その料理をご友人の方にお出ししたら・・・中身は枝豆でした^^


そしてここからはケーキ入刀のお時間です
会場内におふたりの姿はなく・・・
カーテンがオープンすると
そこには手を振るおふたりと
おふたりが考えたウェディングケーキが登場しました!



ゆきさんがこだわって考えてくださった
とっても可愛らしいウェディングケーキ♡
仲良く入刀して頂きました


そして早くも披露宴は後半へと突入です・・・!
カーテンが開くとタンデムクルーザーに乗って
おふたりがご入場されました♪
淡いピンク色の衣装にお色直しされたゆきさん
雰囲気もがらっと変わり本当に可愛らしかったです!



ここでおふたりプレゼンツの余興がスタートです★
司会者が「後半もよろしくお願い致しますー!」
と言ったその直後 なんと音響トラブルが・・・

おふたりが選んでくださった曲が止まってしましました

司会「BGMが少し不調のようですね・・・
   こうさんどうしましょうか・・・?」

こうさん「ギターでもあれば俺が弾けるんですけどね・・・」

ゆきさん 「ギターここにあるよ!!」

こうさん 「いや、でもギター1本じゃね・・・」

ゆきさん 「タンバリンもあるよ!」

音響トラブルは実は余興の一貫でした★
ここでこうさんに一曲歌を歌って頂きました
皆様の手拍子もありとても温かい空間でしたね!



こうしておふたりの1日はあっという間に過ぎてゆきました



こうさん ゆきさん


旅行は楽しかったでしょうか?^^

結婚式の1日は
おふたりのやりたいことがたくさん詰まった
世界に1つだけの進行だったと思います・・・!

当日はゲストの皆様からも
たくさんお祝いのお声を頂けて
素敵な一日となりましたね!


あっという間のお打ち合わせ期間で
もうおふたりがブランベージュにいらっしゃらない
と思うととても寂しい気持ちでいっぱいです

またおふたりにお会いしたいので
是非ブランベージュのイベントでお会いできるのを
楽しみにしてますね!


改めまして
おふたりの大切な1日を
私に任せてくださり 本当にありがとうございました
末永く お幸せに






おふたりの担当プランナー
永井

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です