ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3月HappyWedding

皆さまこんにちは~。2月はあっという間に過ぎ、もう3月ですっ!春ですよ~。
そんな3月の始め、ブランベージュでは二組の幸せ新夫婦が誕生いたしました~~。

午前中挙式を挙げられたのは
新郎まさかずさんと新婦あゆみさんです
s-P1080779






天気は雨ですが、まさに「雨降って地固まる」という事です!
お二人が行ったトス!
まずは新婦あゆみさん、集まるご友人に向けて見事にトス
してくれました☆続けて新郎まさかずさんもかわいらしく飴ちゃんトスです!
が、、、、!!!少し上に飛ばしすぎましたね!
でもゲストに笑顔が広がりました。
さて、披露宴でのケーキ入刀はお二人の思い出の地
をイメージします。そう!まさかずさんがあゆみさんに
たいせつなたいせつな気持ちを伝えた場所です。
s-P1080790







ゲストの皆さんにお二人への気持ちを込めて
フルーツをトッピングしていただきました!
s-P1080786








色直しはあゆみさん大好きなゆずの桜会☆
たくさんの紙ふぶきをお二人が撒き散らすと
皆様のテーブルから・・・ドーン!
感動と驚きを用意してくれました☆
s-P1080798








お友達からのスライドも友達といる時間の楽しさが
すごく伝わりました。新婦当てクイズでも
見事的中☆
さすがまさかずさんでした!

おっとりした優しさが滲み出たようなお二人の結婚式
これからも仲良くそして大切なご友人の皆さんを大切にして
過ごしていってください!
s-P1080802





まさかずさんあゆみさん本当におめでとうございます☆
(宮原)


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて後半は・・長渕命!の新郎まさしさんと猫が大好き笑顔がかわいいあやさんですっ!!

s-P1080804いっつも笑顔で打ち合わせに来てくれるお二人ですが・・まさしさんは緊張気味。一方あやさんは余裕~の笑顔で来てくれました。いい緊張感で始まった挙式。その後はガーデン演出が続きますっ!!





s-P1080807なんとなんと雨が上がり外でのフラワーシャワー。そしてあやさんが一番最初にやりたい!といっていたバルーンリリース!!みんなの大きな大きな祝福の声がガーデンに響きます!!挙式のみのゲストの方もたくさん駆けつけてくれましたねっ♪




和やか~に始まったウエディングパーティ。あやさんは髪型をがらりと変えて本当に本当にかわいいですねっ!!
前半でもサプライズが・・。なんとまさしさんのお友達から内緒で映像のプレゼントですっ!まさしさんもこれにはビックリですっ!
そして前半の一番の見せ場。ケーキカットですっ!!出ました~~!!お二人完全オリジナルのケーキ!!側面にはあの有名な秘密の道具たちが・・。これにはお二人もゲストも大盛り上がりですっ!!あやさん、大好きなキャラクターのケーキ気に入っていただけましたか??






s-P1080847そしてパーティも後半。華やか~な衣装にお色直ししたお二人。ガーデンライトの中、入場したお二人。キャンドルリレーで幸せの炎をゲストの方へおすそわけです。
その後はお二人のご友人の方から楽しい余興が続き・・。お待たせしましたまさしさんっ!!いよいよ出番ですよ~。なんとここで新婦あやさんへの気持ちをこめてまさしさんが愛の歌をプレゼントですっ!!
まさしさんの歌が本当に上手だったのでびっくりしました!あやさんを思う気持ちがこめられていて、とても感動しましたっ!まさしさんかっこよかったですよ~~。





s-P1080849あっという間にすぎてしまう楽しい時間。その時間が本当に楽しければ楽しいほど時間は愛しいほど通りすぎてしまいます。お二人の結婚式もそんな風に思える本当にステキな時間でした。たくさんの方に愛され、支えられてお二人は本当に幸せですねっ!
打ち合わせもやるたびにお二人との距離が近くなっていくようでと~っても楽しく、幸せでした♪これからも変わらないお二人でいてくださいね~。いつまでもいつまでもお幸せに~~。またベージュに帰って帰ってきてくださいねっ。ドラエモン映画・・私も見ますっ!               石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です