ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなの日♪ウェディング

今日の前半は先生カップル・まもるさんとあおみさんの結婚式です!!

披露宴はご親族のみのまったりパーティーですが、挙式は生徒さんも来てくれました!!

おふたりは「来てくれるの少ないかも…」と言っていましたが、とんでもなくすごい事に!!

チャペルはいっぱい!!歓声に拍手にたくさんのフラワーと「おめでと~!!」の掛け声がおふたりを包みます♪



s-P1080851





















s-P1080856



3月7日はみんなの日!!生徒も遠くから来てくれたご友人にもケーキカットを見てほしい!!ということでみんなみ~んなをご案内☆★たくさんの方に見守られながら数式ケーキに入刀~!!





そうです!!おふたりのケーキは数式なんです!!数学の先生ならではです!!

おふたりも笑顔でいっぱいです♪♪♪



s-P1080861私にはさっぱりな数学ですが、数式の説明をしているまもるさんのキラキラした顔は忘れられないです!!

好きな事を仕事にできるって幸せですね♪♪







s-P1080863そしてこの大切な一日に大切な日を迎えた子がいます!!2才の誕生日を迎えた甥っ子ちゃん☆☆

シェフ・まもるさんが誕生日ケーキを持って入場★とってもお似合いです!!

まもるさんのキャンドルの灯はゲストへ、あおみさんへ、そして誕生日ケーキのろうそくへ…みんなでキャンドルリレーをして幸せとお誕生日をお祝いしました。





本当にたくさんの方たちが来て下さいました!!おふたりの幸せそうな顔、ゲストのキラキラした眼、本当におふたりらしい結婚式でした!!「楽しかった」って言ってくれたことが、とてもうれしいです!!また遊びに来て下さいね★☆



s-P1080871







あすか





**********************************************************

そして後半は、

とってもらぶらぶしげるさん&かおるさんです!

二人とお会いしたのは1月4日。

あとでお伺いしたらこの日は二人が付き合い始めた大切な日。

そんな日に、私は初めてお二人と出会いました。

なんだか運命を感じます♪

そんなお二人。

おなかの中にはふたりの大切なあかちゃんもいます。

そんな3人との打ち合わせは、本当に密に行いました!

かおるさんのお母様にも本当に助けていただき

正直、お母様にも手伝っていただいた結婚式、私もお母さんに助けられたことはたくさんありました。

そんな温かい二人の結婚式。

まずはブーケトスからです!

s-P1080874

今日のブーケトスは本当に接戦でした☆

なんと17人の方が参加しました。

友達みんなが我こそはと、走ってブーケトスの場所までいき取りあいでした!

こんな、わくわくするブーケトスから始まり

結婚式が始まりました。

今日の列席者は、本当に二人のことが大好きなのりのりのみなさん。

まずは二人のオーダーのケーキカットから始まりました。

s-P1080885

みなさん、ご覧ください!ふたりのらぶらぶな姿に!

今日は本当にいろんな方の幸せのおすそ分けがありました。

そのひとつに、かおるさんのおじいちゃんとおばあちゃんが丹精込めて作られたレモンがありました。

本当に立派なレモンで、思わず私もお土産にいただきました☆



そして、二人の両親へのプレゼントがあり

そして今日は人前式のリハーサルから号泣していたお父さま。

(ごめんなさい、お父様。そんな姿がすごく素敵でここでばらしてしまいました・・・)

そんなお父さん。

3月11日が誕生日ということで・・・

s-P1080906

ゲストみんなでお祝いしました。

今日は、お母様からの手作りケーキ&お姉さんからの生演奏&みんなからのプレゼント・手紙と・・・

本当に素敵なバースデーをしました。

本当にかおるさん家族、愛にあふれていますね!!

すごく感動しました。

s-P1080917

そしてお色直し後はビールタンクで皆さんにサービス☆

でも・・・全卓全部での一気飲みコール!!!

かおるさんのおじいちゃんまで・・・

参加した一気飲み大会・・・

こんな元気なゲストがそろった結婚式。

すごく、楽しかったです。



s-P1080934

たくさんのお友達から愛されていると感じずにいられない結婚式。

人前式でのしげるさんの思いのこもったかおるさんへのプロポーズ。

あんなプロポーズ、私もされてみたいと思いました。

そして、会社の寮の仲間からのお言葉。

「二人の赤ちゃんはおれたちが守る!」

そんな言葉を自然に言える仲間。

そして、二人のために結婚式の前から計画してくれ、そして、盛り上げてくれたかおるさんのお友達。

本当に熱い思いが詰まった結婚式。

そんな結婚式のお手伝いが出来て幸せです。

二人なら絶対に幸せになれる!また遊びに来てください♪(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です