ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月3日春うららWEDDING

桜満開の季節!!今日も2組の幸せなカップルが結婚式を挙げました☆



まずは1組目☆

s-kannrekiP1100104今日は新年度初めての結婚式!!

そんな、新年度第1組目のカップル・・・ペーパーアイテムから、お花、演出まで、こだわりぬいたお2人!!はるきさん&みちこさんです!!

お2人のテーマは、ずばりSAKURA!!桜です。披露宴が始まる直前から、わくわくウキウキなお2人♪ものすごく楽しんでいます!!

s-kannrekiP1100110今日はお2人が、「みんなに感謝を☆」ということで、様々なサプライズを用意しました!!前半は、誕生日の近いお母様に手作りケーキをプレゼント☆思わぬ場所から登場したお2人にゲストもびっくり!!ですが、お母様、涙を流して喜んでいましたね。家族の事でも、今日集まったゲストの方全員が一緒にお祝いしていたのが伝わりました。

s-kannrekiP1100122そしてお2人のケーキは・・・もちろん桜!!その上にお2人の大好きなパルちゃん&プリちゃんがのってまーす♪ケーキが登場すると、みちこさん、「キャ~~~~かわいぃ~」と大喜び!!!嬉しそうで、幸せそうなお2人に、ゲスト全員が釘付けです♪



s-kannrekiP1100144そしてリメイク入場。ドレスの色はやっぱり桜色のドレス☆BGMは「桜会」!!ゆずが好きな担当ふじなみも、気合いが入ります♪ゲストにごあいさつしながら集めた桜のブーケ。みちこさんにぴったり☆

さて、その後はご友人からの余興♪今日のゲストは盛り上がる盛り上がる!!お2人が愛されている証拠だなと感じました☆

さぁ、今か今かと出番を待っていたのは・・・私たち、ブランベージュスタッフ・・・(笑)

無茶ぶりされましたが、NOとは言えません・・(笑)でも、お2人とみなさんに喜んでいただけたようで、私たちもやり切りました!!!すごく楽しかったです!!

はるきさんのジャグリングもばっちり決まりました!!とってもかっこよかったですよ~☆☆

s-kannrekiP1100194はるきさん、みちこさん、今日は本当におめでとうございます。お2人の担当プランナーになり、今日まで、一緒にたくさんたくさん考えて、打ち合わせしてきましたね!!どの打ち合わせもとっても濃くて、私自身も楽しませていただきました!!たった1度の結婚式。かけがえのない時間です。その時間の中に、ベージュスタッフを仲間に入れてくださったことがすごく嬉しかったです☆私もプランナー3年目にして初めての体験で、いい思い出になりました☆最高の1日でした!!また遊びに来てくださいね☆無茶ぶりお待ちしてます(笑)いつまでもお幸せに~☆  ふじなみ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

そして後半のお二人。

たかのりさん&まゆみさん♪とってもおっとりしたお二人。でもでも、こだわりはたくさんありますよ~☆そのこだわりの為に、お2人、プランナー、パティシエみんなで楽しく準備をしてきました☆











たかのりさん&まゆみさん昨日の夜から緊張していたというたかのりさん。今日来た時はその緊張がマックスに。その隣のまゆみさんは…かなりリラックス☆案外結婚式は、新郎さんの方が緊張するもの。

挙式が終わっても、たかのりさんはやや緊張気味。スタッフで緊張を和らげます♪













サプライズレター♪まゆみさんと担当者藤本は、メル友仲間☆いろんな内容をメールで相談し合ってきました。その中で、まゆみさんが大好きなたかのりさんへサプライズをしたい!!と。お手紙を読むことになりましたが、なかなか面と向かって読むのは恥ずかしいもの。だから、まゆみさんの中座後にサプライズレターを扉の向こうで読みました。最初、状況を把握できなかったたかのりさんでしたが、とっても喜んでいましたね。大成功!!











お城ケーキを日本刀で♪今日の一番のこだわりどころ☆ケーキカット☆和装を着ているお2人。ケーキも「和」です。たかのりさんの大好きなお城ケーキ。このお城は姫路城です♪パティシエ勝野も、たかのりさんのこだわりを形にしてくれました。

そしてそして、カットをするナイフは、立派な日本刀でカット☆刀を抜くたかのりさんがカッコよかったです☆

ばっちり決まった選出に、担当者の私も大興奮!!!













デザートビュッフェだんだん暖かくなってくるこの季節。ナイトビュッフェも素敵ですね♪春ならではのデザートもたくさんご用意させて頂きました。











おめでと~~!!たかのりさん&まゆみさん☆本当に今日はおめでとうございます♪今日は、お2人の思いが形になった結婚式だったのではないでしょうか?サプライズで、数か月前からリングピローを用意してくれたまゆみさんのご友人。サプライズで2次会を企画してくれたたかのりさんのご友人。かわいい妹の姿に、涙の止まらないまゆみさんお兄さん。。本当にお2人は、温かいゲストに囲まれているのが伝わりました。

新婚旅行も、お2人らしくゆったり楽しく思い出を作ってきて下さいね(^^)

またいつでも、ブランベージュに遊びに来て下さい♪そしてまゆみさん、いつでもメールして下さいね♪お待ちしてます☆☆    藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です