ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

しあわせウェディング♪♪

4月4日!!今日は4(し)と4(し)を合わせてしあわせの日です★☆

そんな幸せな日に結婚式をした最高に幸せな新郎新婦が2組います!!



前半は、よしあきさん&かなこさんです!!

ちっちゃなかわいいゲストに「おめでとう」の言葉をもらっておふたりもうれしそう♪♪



s-P1100244















そしておふたりのウェディングケーキは…

ボウリングとディズニーが好きなおふたりにピッタリ!!

s-P1100249





着ているドレスはかなこさんがお母様に買ってもらったウェディングドレスそっくりです♪





そしてよしあきさんからかなこさんへは愛情たっぷりのファーストバイト★☆かなこさんからよしあきさんからはもっともっと愛情がつまった(??)ホイップクリーム投げです!!





s-P1100258



かなこさんの愛情がいっぱいすぎて顔が真っ白になっちゃいました♪♪笑









そしてお色直しは淡いピンクのドレス★☆

s-P1100260

春らしいかわいくてかなこさんにぴったりですね。よしあきさんも髪を盛ってイメチェン!!雰囲気変わります!!

お友達やお姉さん・お義兄さんの余興もあり、笑いあり涙ありの結婚式になりました。





何回も来て、ブランベージュに、私に任せていただいてありがとうございました!!おふたりとの打ち合わせは笑い、笑い、笑い…笑顔いっぱいの打ち合わせでした!!!

またビリビリアイテムがあれば持ってきてください!!どきどきしながら待ってます♪



そして元気な元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪連れてきてくれるのを楽しみにしてます!!



s-P1100289









♪あすか♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜続いて後半のお2人はよしろさん&かなみさん♪ブランベージュのお付き合い期間は短いですが、とっても思い入れのある大切なお2人です。とってもかわいいかなみさん。そしてお洒落さんでハイセンス☆今日はそんなセンスが現れた結婚式でもありました。









バルーン挙式後のバルーンリリース☆心配されてたお天気も問題なし!!青空いっぱいの中、80本のバルーンがとってもキレイでした☆それを見守るお2人もとってもうれしそう♪











お洒落ケーキパーティーも楽しい内容が用意されてます♪かなみさんこだわりのウエディングケーキカット。キレイグリーン色のケーキに、バラの花が50個近く咲いています。とってもお洒落ですね♪♪この時付けてた花かんむりや、クリスタルブーケは、かなみさんの手作り☆とってもかわいかったです。かなみさんも大満足☆このケーキに仲良くカットした後、ご両親「によるラストバイト☆子育て最後の思いを込めて「あ~~ん!!」一人息子を持つよしろさんのご両親、娘一人のかなみさんのご両親、とってもうれしそうでした。













大活躍みぐちゃん大事な方を紹介し忘れてました。本日人前式の立会人代表にな

ったり、リングドックをしてくれた愛犬みぐちゃん。人間でいうともうおばあちゃんですが、かなみさんお母様手作りのドレスを着てとってもかわいかったです。お席次表にもお名前がきちんと載ってましたね♪劇愛されてます♪













リメイク入場次のお色直し入場は、そんなかわいい愛犬みぐちゃんと一緒に入場☆かなみさんも真っ赤なドレスが本当によくお似合い☆とにかくお顔が小さい、細い、うらやましいです!!

そのままゲストとテーブルごとにお写真を。「せっかく着てくれたゲストを必ずお写真を撮りたい」お2人の気持ちを大切にします。













おめでとう♪よしろさん&かなみさん、本当におめでとう~~♪今までの準備が頬等にあっとういう間でしたね。お風呂上がりのお2人も好きですが、今日のキレイな衣装を着たお2人も大好きです。ウエディングドレス、カクテルドレス、こだわった白無垢、どれもキレイで担当者として本当にうれしくなりました。今日、お2人の側にいて、こんなやさしいお2人なら幸せになれる!!と確信が持てました。だから、ずっとず~~とお幸せに仲良くして下さいね(^^)またブランベージュでお待ちしています。藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です