ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月29日★☆ハッピーウェディング

キレイに晴れた今日!!
幸せたっぷりカップルが2組できました(^^♪

1組目はひさとさん&ゆりえさん♪♪
とっても素直でとっても笑顔が素敵なおふたりは打ち合わせ中は常に爆笑!!
なので結婚式ももちろん笑顔★笑顔★笑顔です!!

野球が大好き!!そしてドラゴンズファン!!!!という事で
待合室はユニフォーム、ゲストの名前はバットに書いていただきました。
応援パフォーマンスでオープンしたキッチンからはなんとひさとシェフ!!
s-P1110497
野球のグラウンドをイメージしたウェディングケーキはイチゴ人形が今にも
プレーを始めそうです…!!
そんな中…1人変わった人がいます!!…ずばりど○ら!!!!!

おふたりの結婚式のために特別に登場していただきました^m^





そんなひさとさん&ゆりえさんのカクテルドレスはもちろんドラゴンズカラーの青タキシードに水色ドレスです!!
s-P1110511 お姫様みたいに素直でかわいいゆりえさんと、優しくて頼れるひさとさん。今日も手を差し伸べてゆりえさんをリードします!!



そしておふたりのためにと楽しい楽しい余興がいっぱい!!
まずはひさとさんのご両親♪
大正琴の音色とお父さまの歌声が素敵にブランベージュで響きました…(*^U^*)お母さま、また弾かせてください!!

ゆりえさんのお友達はゆりえさんの大好きな曲を集めてアレンジした「♪おゆりおよめどれー」
素晴らしい名前です…!!

ラストはひさとさんのお友達&ひさとさんからゆりえさんへのサプライズ!!
「笑顔にしてあげたいんです」と言って始まったサプライズではこれからもおふたりでずっとずっと歩いて行けるように、お散歩用スポーツウェアをプレゼントしました♪

たくさんの方にお祝いされて、ひさとさんもゆりえさんも満面の笑顔です!!
ひさとさん、ゆりえさんの最高の笑顔が見れましたね(^O^)/
s-P1110520





おふたりと出会ってからいろいろな事を3人で考えて、今日の日を迎えました。
本当に真っすぐで素直なひさとさんとゆりえさんは私の憧れです。
これからもその素敵な笑顔で周りの人をおふたりのファンにしちゃってください!!
s-P1110523
♪たらららん!!どこでもドア~





スシロー楽しみにしてます!!コーンは必須ですね(>▽<)
ずっとずっとず~~~~っとお幸せに~♪


あすか


******************************************************

続きまして後半のお二人は
けいすけさんとえみかさんです!
僕とお歳が近いお二人
友達の結婚式を心待ちにするように僕もこの日を迎えました

ブランベージュに到着後もソワソワ…ソワソワ…
なかなか落ち着かないお二人。。

でもやはり衣装を着ると気持ちも固まります!
初めて見るえみかさんのドレスすがた
そしてけいすけさんのタキシード姿…
ぐっとくるものかありました。

挙式を終えたお二人幸せのおすそわけブーケトス!
まだまだ後に続く女性ゲストの皆さま
わっさわっさ集まります☆
もちろんけいすけさんも幸せ飛ばします!
宝くじトス!
10枚の板チョコの内2枚には宝くじが…
もしこれで○億当たっちゃいました!
…なんてことがあれば超ラッキーです☆
集まるゲストにニヤニヤなお二人
幸せな一日での宝くじ、きっと良い結果??が生まれるでしょう!


さて、いよいよ披露宴!入場前に気合いを入れます!!

s-P1110532






かわいいお子様ゲストからはサプライズで
お二人に花束を◎
まさかのお二人も最高の笑顔です!


s-P1110534





たっぷりゲストと歓談のお時間
ご友人の手作りブーケと一緒に過ごします

そしていよいよこだわりのケーキの登場です
えみかさんのこだわりは3段ケーキ
おしゃれにフルーツで飾り付けをした
大人かわいいケーキです!
「イメージどうりです!!」
そんなお声もいただきました☆
そんなケーキにこれからの想いを込めて
入刀ですっ!

s-P1110547





お色直しの中座はお二人ともお母様と…
小さい頃からお世話になったお母様との中座は
久々につなぐ手のぬくもりであたたかいものでした。
s-P1110551





さていよいよ後半!
背の高いえみかさんが着こなす
黒い内掛和装は
まさにアジエンス!
かっこいいです!!!!!!

けいすけさんも成人式以来の紋付
男の株もあがります☆

キャンドルサービスでゲストのテーブルに
幸せの灯りをともしたあとは
厳選したBGMに乗せて
花火噴火です↑
ゲストの驚く顔が見たいと
演出を選んだお二人
「どやさっ!」
そんなお顔でしたよっ!


後半もけいすけさんのご友人が
いろいろな芸能人を引き連れてやってくれました!
某有名水泳選手・・・・
某有名歌手・・・・
そして某有名芸人さん・・・
体はりましたね~!
まさかの水泳には驚かされました!


そんな、明るく楽しい時間もあっという間に過ぎてしまいました
今日とゆう日がお二人にとって門出(スタートです)
ほんとに幸せになってください!
ブランベージュにいつでも遊びに来てください!
大好きなお二人、出会えたこと、担当させていただけた事
本当にうれしかったです!
s-P1110568(宮原)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です