ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.30WEDDING☆

みなさん、こんばんわ。

今日は本当に素敵な3人家族の結婚式が行われました。

s-P1110579

この素敵なファミリー。

今日は、いわまファミリー・たつやさん・いくえさん・あかりさんの結婚式が行われました。

毎回打ち合わせのたびに見えるあかりちゃんの成長ぶり。

本当に楽しかったし、すごく幸せでした。

本当に愛想のいいあかりちゃん。

ブランベージュの天使でしたよ♪



s-P1110599

そして始まった結婚式。

今日は二人のことを本当にお祝いしている

そんな雰囲気が教会式の時から感じました。

中学校から一緒だったお二人。

乾杯の時に恩師から頂いた言葉、二人は一緒になると感じていた。

私もそう思います。

小さなころから知っている二人。その中でもお互いの大切さを感じていましたよね。

そして、そんな二人から誕生したあかりちゃん!

本当に素敵です☆

そんなあかりちゃんの1歳の誕生日に合わせて今日の結婚式を計画した二人!

最高の1日になりました!

s-P1110600

そんな会場中全員でお祝いしたあかりちゃんの誕生日パーティー。

その影で3人の家族のために頑張ってくれた仲間。

まずはピアノを弾いてくれた仲間。

そして、自然とその仲間の家族の幸せのひと時に

集まった仲間。

たつやさん、素敵な友達をお持ちですね。

この自然に流れた出来事に私は思わず感動しました。



s-P1110623

そしてそして、今日の結婚式、

これだけでは終わりません。

今日はクラウンさんにも盛り上げていただきました



s-P1110624

たつやさん、いくえさん、あかりちゃん。

今日は本当におめでとうございます。

3人との打ち合わせは本当に楽しくて

毎回あかりちゃんの成長ぶりの早さに一緒に楽しませてもらいました。

家は近所です!

ぜひまたいつでも散歩がてら寄ってください☆



楽しみにしてます!   (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たつおさん : 2010年6月1日 1:08 AM

    二人は中学校から知り合いですよ(笑)

  2. まちゃこ : 2010年6月1日 4:32 PM

    あっ!
    間違えてしまいました・・・
    訂正します。
    たつやさん、ごめんなさい!!

  3. たつおさん2 : 2010年6月3日 3:41 AM

    こんばんわ
    本日東京ディズニーランドより帰宅しました。
    結婚式の余韻醒めぬまま、夢の国での時間を満喫してきました。
    あたふたしっぱなしの落ち着かない旅行でしたがとても楽しめました。
    遅くなりましたが、夏目さんをはじめブランベージュの方々
    結婚式当日はもちろんのこと、長い間お世話になりました。
    打合せでは朱莉の面倒を皆さんで見てくれたり、
    式に於いては、こちらの要望にすべて答えていただいたりと、本当にお世話になりました。
    おかげで理想的な結婚式を送ることができました。
    あの時のあの気持ちは一生忘れることはないでしょう。
    準備等で大変な時期もありましたが、いざ終わってしまうと
    やっぱり少し悲しいですね。特に夏目さんのなにかを企んだようなあの悪い顔が見られないのがさびしいです(笑)
    また後日、朱莉の成長報告とともにDVD受取りに行きますので
    その際は宜しくお願い致します。
                    

  4. まちゃこ : 2010年6月4日 2:57 PM

    たつやさん・いくえさん・あかりちゃん本当におめでとうございます☆
    私も素敵な時間を過ごしました♪家族3人の仲の良さに毎回癒されていました!
    私のたくらみの目・・ふふふふ。
    もうたくらみはないので、安心してください☆
    また遊びに来てください♪待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です