ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あまぁ~いウェディング

ぽかぽか晴れた今日も2組の最高に幸せなカップルが誕生しました!!

前半のおふたりは・・・
マイペースなこうじさんとしっかり者のあかりさんです!!
s-P1110864いつもゆるい彼ですが、今日…バッチリ決めました!!
チャペルでのサプライズにあかりさんはびっくり!!
手作りのブーケを手に持って、
大好きなお花に囲まれて、
2人だけの大切な大切な時間を過ごしました…



そして緊張緊張の挙式が済み、待ちに待ったお菓子まき!!
s-P1110863 たくさんのお菓子が青空に舞います!!
私はひとつも食べちゃってませんよヽ(^o^)丿




そして甘いものが大好きなこうじさん★
「生クリーム!!イチゴ!!」
ということでもりもりのイチゴケーキです♪
s-P1110869
こうじさんもあかりさんも甘いあまぁいウェディングケーキをいっぱい食べました。幸せそ~なおふたりの表情☆甘いものって大切です!!



s-P1110874 そしてそしてお色直しはあかりさんがお母さまと決めた紫色の引振袖!!
紫にピンクのさし色がとってもかわいいんです!!





余興ではおふたりの新事実が分かったり、ラストはサプライズで会社の方たちがアカペラで歌を歌ってくれました!!
笑顔笑顔の中にちょっぴり涙が入ったあたたかい結婚式でした!!
またブランベージュにゆったりまったりしに来てくださいね!!
お待ちしてます!!
s-P1110881

あすか



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


後半は 新郎忠司さん 新婦治美さん です!
心配していたお天気にも恵まれさわやかな日差しのもとで結婚式のスタートがきれました!!

s-画像 338






福岡ソフトバンクホークを通じて出会ったお二人、待合ルームにはたくさんのグッズが飾られ、治美さんの大好きなぬいぐるみも受付を彩ります!
厳かな教会式を無事済ませ、いよいよここから披露宴のはじまりです☆

入場前に新婦治美さんの手作りの生い立ちスライド上映、
治美さん、頑張りましたね☆

皆さんと写真をたくさん取った後はケーキカット!!
と思ったら新郎がどこにもいません・・・・・
新婦の呼びかけにさっそうと現れた忠司さんは何とシェフに変身し
ケーキを治美さんのもとへ運んで来てくれました!





続いてお二人からのサプライズプレゼント、父の日が近いということで
両家のお父さんへ今までの感謝をこめてケーキを食べさせてあげました☆
お父さんたちも嬉しそうでしたね!








そしてお色直しが終わり、再入場―
と思ったら今日ははるばるお祝いに駆けつけてくれたゲスト登場です!
あの通信会社といえばこの家族、一家のお兄ちゃん、彩ちゃん
そしてお父さん!!!に扮した我がブランベージュ支配人と小林プランナー
体を張った二人の勇気あるダミー入場は一生忘れません。
s-画像 341







治美さんからのお手紙に忠司さんの謝辞
たくさんの感謝が伝わった結婚式になりました。

二人と過ごした時間は今思えばあっというまでした。
淋しい気持ちでいっぱいですが、結婚式か終わってもいつまでも
私を妹のように思ってくれたらとてもうれしいです!

次はオランジュベールに遊びにいきましょうか(^^)(笑)

いつでもどこでもお待ちしていますね☆

s-画像 342

あすか&まり

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. さだきち : 2010年6月15日 11:13 PM

    こんばんは!!
    更新されてうれしく思います。
    また遊びにいきますので、よろしくね!

  2. あすか : 2010年6月16日 10:52 PM

    ぉぉ(>u<)ぃつでも来てくださぃ!!
    またちょっかぃ出しに行きます(^з^)-★

  3. しゅん : 2010年6月17日 3:27 PM

    いい式でしたよ~~。
    また遊びに来てください!
    ケンタッキー雑学第二弾期待してます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です