ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月13日Wedding☆

こんにちは!今日も1組のカップルが誕生しました☆

まきよさんとけいこさんです!



新婦けいこさんの手作りの品の全てがプロの仕上がり!

そのひとつがこのウェルカムボード!

s-P1110948













なんと周りは二人の思い出の写真そして

「WELLCOME」

の文字はお二人が体を張って人間文字しました!

いろいろ準備してきたが今日がその集大成☆





いつもデートでドライブをするお二人

いろんな所へ行って思い出を増やします

お二人は今日という出発地点から幸せな新生活へ

二人三脚のドライブは始まります!



そんなお二人が用意したウェディングケーキ!s-P1110954















長いです!そして末永い!!

ケーキで道路を表現しました!

運ぶスタッフもひやひやでしたが

インパクトはMAXです!

これからのまきよさんとけいこさんの幸せが

ずっとずっと続くことを願って

入刀ですっ!





お色直しはブランベージュ名物ダミー入場です!

俊プランナーも会場を盛り上げてくれます

職場の衣装での入場にご上司も大満足

大成功でしたね!

s-P1110966













お色直し後はゲストからのお気持ちが…!?

いや、歌います!まきよさんが唄います!

今日までずっと練習してきたまきよさん

ためていたけいこさんへの気持ちを載せて会場全体が

盛り上がります!s-P1110978



















楽しい披露宴でした☆

手作りも頑張って

歌も頑張って

いっぱいいっぱい想いがこもった結婚式でしたね

まきよさんけいこさん

末永く本当にお幸せにぃ~!!!(http://www.blanc-beige.net/staff/miyahara_d.html)









愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です