ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8ハ7ナの日Wedding☆

本日も一組のカップルが誕生いたしました。

新郎ゆうすけさんと新婦まゆみさんです

このお二人遠距離恋愛を乗り越えついにこの日を迎えます☆

お二人がたがいに育ち、出会い、やっとこれから二人三脚で歩める

第一歩の日。それが今日8月7日ハナの日なのですっ!!



s-P1120906















ウェディングドレスとタキシードに着替えたお二人

挙式の扉が開いた瞬間のゆうすけさんは「グッ」ときました

多くの方に祝福される喜びを感じながら行う挙式には

喜びと嬉しさと期待で満ち溢れていました!

s-P1120905













さていざ披露宴!

たくさんのゲストと写真タイムを楽しみますが

ここでいよいよケーキ入場☆

パテシエさんと打ち合わせをしたケーキが

形となって現れます!

デザインはもちろんお二人の出会いの場!

ケーキを見ると懐かしい思い出がよみがえります。

その思いとともにケーキ入刀!

たくさんのゲストが集まり、写真を撮って下さいます

挙式でお二人を見守っていた皆さまからは

「オメデトー!!!」のお声がっ!

s-P1120918













ケーキ入刀の後はお二人それぞれ中座。

一緒に育ってきた御兄弟と

あたたかい拍手に見守られる中中座されます



お色直し後は感謝の火を灯すキャンドルサービス

皆様のテーブルにごあいさつです!

お二人はキャンドルサービスとともに

何やら小さなプレゼントを…

その中には当たりがあったんです!!

多勢のゲストから選ばれたお一人には

まゆみさん出身の長野の名産リンゴのお菓子をプレゼント☆

その後も女性友人の皆さま

叔父さま方にも素敵な演出をご用意していました。





本当に多くの温かい皆様に見守られて過ごした一日。

何を感じ、何を思いましたか?

その一つ一つの気持ちを一生の宝ものに

幸せに仲良く歩んでいってください。宮原s-P1120905



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です