ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

2世代WEDDING☆

s-P1130153みなさんこんばんわ。

今日は私のプランナー人生初めての2世代の結婚式をお手伝いさせていただいたダブルカップルをご紹介させていただきます。









s-P1120979

まずは今日は新婦あさみさん姉妹からのプレゼント。

それは結婚式を挙げていないお父さん・お母さんへの

35周年記念の結婚式のプレゼントです。

一緒にドレスを見に行った際、

お母さんに内緒で自分で着てみたいドレスを選んでもらい

それを内緒でご用意し、

そして3姉妹で考えた誓いの言葉をたて

まさに家族で臨んだ結婚式。

お母様のドレス姿を見たとき何も知らずに待っていたお父様。

思わず目から涙が零れ落ちたその姿を見たとき

その式に立ち会った全員が涙をしました。

s-P1120974

そんな家族の結婚式。

本当に素敵でした。

そしてその1家族全員がその式に参加できたことを心から嬉しい。

そしてそんなご両親から愛情たっぷり受けた子供・そして孫は幸せと感じたその瞬間でした。

そんな心温まる式を見せてもらったその後

もちろん新郎たくおさん&新婦あさみさんの式は始まりました。

もちろん、この二人もすごく素敵な二人なんです!

結婚して8年目。

二人のお子様を授かり

今日この日というタイミングに結婚式を挙げました。

s-P1130033

二人のこの8年間にあった苦労は

きっと誰にも計り知れない

そしてそんな二人とかわいい娘に恵まれ

きっとすごく素敵な家庭を築いてきたのだと

結婚式をみてすごく感じました。



s-P1130046

そんなお二人。

実は新郎たくおさんは

1世代で新聞店を立ち上げたとてもできた人。

それを支え続けたあさみさん。

そんなふたりのケーキはもちろん二人のことを新聞にしたケーキ☆

すっごく盛り上がりましたね!!

そして今までに

お世話になった方へ

s-P1130128

もちろん感謝の気持ちも忘れません。

本当に素敵な式でした。









s-P1130153







たくおさん・あさみさん・しおねちゃん・ちなちゃん。

今日は本当におめでとう!!

4人の家族に出会えたこの運命に私はすごく感謝しています。

4人と出会ったあの日のこと。

私は忘れません。

本当に自分にも刺激のあった出会いでした。

4人のすごく幸せな時間に立ち会えたこと

すごく感謝します。

これからも今までと変わらず

幸せな時間を過ごしてください。



そして少し疲れた時は

またこのブランベージュに遊びに来てください。

待ってます☆

今日は本当におめでとうございます。

そしてこの出会いに感謝しています!!  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です