ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8月26日アロハウェディング

8月26日木曜日、晴れ渡る青空の元今日新たなカップルがブランベージュで夫婦になられました。

健二さんと文子さん、打ち合わせの時から提案される内容全てが御二人色。あまりのお二人の発想に、時にはついていけない時も・・・

それでも、御二人が常に考えられていることは、ゲストの方々の事。自分の事より相手の事を優先的に考えられる御二人の結婚式は本当に最高の結婚式でした。



s-車 バイク会場の入り口には、年代物の赤のスカイライン、そして新婦文子さんの愛車ベンリーが置かれて、来館されるお客様をお出迎え。この2台の愛車が御二人を結びました。





ブライズメイズ、アッシャーさん達といった多くの方々計15名が入場するといった異例の挙式がスタートすると笑顔の文子さんとは対照的に緊張しっぱなし

の健二さん。それでも誓いの言葉ではしっかりと決めてくれました。カッコ良かったです。



s-文さんプール挙式を終え、ガーデンでの演出を終えた文子さんはホントに上機嫌!!ウェディングドレス姿でベージュのプールに入ってしまうくらい。(新婦さんが入るのは初めて見ました。)それでも文子さんのこの笑顔を見ていたら、自分までテンションは上がる一方。



s-大さん ベイブ本日は、披露宴からスタッフも全員アロハシャツに着替えてみんなハイテンション。ご列席の方々を見ても、スーツ、礼服を着られた方が、一人もいない状況。みんないつもと違う雰囲気に気分は上々。



s-カクテル披露宴では、JAZZの生演奏があり、ますます御二人色になっていく披露宴。なんと御二人が着られた、ドレス、タキシードは全て手作りなんです。タキシード姿ウェディングドレス姿もカクテル姿も本当に御二人とも似合っていました。



s-余興3歌あり、笑いありの披露宴、最後余興を締めくくってくださったのは、両家のお父様と健二さんによる演奏。

3人の輝いている顔がすごい印象的でした。



結婚式を終えて、本当にあっという間に終わってしまったなぁと感じました。それだけ内容も充実した、健二さん文子さんらしい結婚式だったと思います。



健二さん、文子さん、御二人に出会えて本当良かったです。いろいろ勉強させて頂きました。御二人との関係はこれで終わりだとは思っていません。またぜひ、ブランベージュに遊びにきてくださ。



                      梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ぬ~ん : 2010年8月29日 11:12 PM

    ウメちゃんデビューおめでとぉっ!
    すごいすごい!最高のサマーウエディングやねっ!楽しさが伝わってきます♪
    今度あたしのためにピアノ弾いてっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です