ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10月秋晴れwedding!!

10月の秋晴れ、中日ドラゴンズの優勝の翌日、最高の日に最高の新郎新婦が今日2組も誕生しました~!

午前中のお客様は浩志さん・祐布子さんです!とにかく何から何までプープープー☆エントランスから、待合ルームまで全てが大好きなキャラクターで飾られていました。中、外合わせて50個以上のぬいぐるみを持ってきてくれました。ウェルカムカーももちろんぬいぐるみづくし。







そんな祐布子さんはかわいいもの好き、風船大好きです。挙式はハワイで行う予定ということで・・・先に指輪交換をガーデンでしちゃいました。結婚承認の皆さんのバルーンリリースがとてもキレイに青空に広がっていきました~。


前半の見せ場ブーケトスならぬ、“プー”ケトス。ふたつのぬいぐるみが見事空を舞いました。これまたお二人ナイスタイミング!!反り具合一緒(笑)

そして新婦さんのお母さんが楽しみにしていたお菓子巻き!気合を入れて、大箱3箱もお持込み頂きました。10月の炎天下の中、頑張って汗だくになりながら頑張りました。
さぁさぁ、披露宴が始まったところで新郎さんようやく緊張が解けてきた様子。もちろんお二人特中のケーキは“はちみつとろ~りケーキ”。大好きなキャラクターの音楽に乗せながら登場したのはなんと新郎の浩志さん。そんなはしゃいだひろしさんの姿が珍しかったのか、ご親戚の方々がどんどんケーキに寄ってくる。最後の最後まで迷ってコックコートを着ることにして良かったですね、浩志さん。

そして、後半のメイン演出、大きな大きな風船の中にスタンバイされた新郎新婦が桃太郎のようにぱっくり出てくる「人入れバルーン」。実はお姉さんもお色直しで使ったという、お母様の想いがたくさん入った振袖のお目見え、これにはさすがの皆もどよめきが起こりました☆番傘もとっても似合っていましたよ。


そんなこんなあって、準備期間2カ月という本当に短い間でしたが、本当に素敵な披露宴ができました。お二人のこだわりがたっぷり詰まったブランベージュへまた遊びにきて下さいね。ハワイ挙式の様子も是非見せに来てくださ~い☆


はせしゅん



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さぁ!!続いて午後から幸せいっぱいの時間を過ごしたのはまさのぶさん&かおりさんです!!

エントランスはかおりさん弟作成★スノーボードのウェルカムボード!!
そしてまさのぶさん妹作成★写真を使ったパズルのウェルカムボード!!
兄弟愛たっぷりです(>U<)

そして始まった挙式。緊張しまくっていたまさのぶさんとかおりさん…
フラワーシャワーからはゲストの「おめでとう」の声にすっかり笑顔です!!



披露宴では1品目、そこにはおじさんが育てたブリがお料理の中に!!九州で捕れたブリにゲストも「おぉ~~~~!!」すっごくおいしそうに食べていましたね★☆
そしてサーフィンが大好きなおふたりのウェディングケーキはもちろんサーフィン♪タキシードとウェディングドレスを着たおふたりが波に乗ってます~!!溢れる波のようにおふたりの愛情もたっぷりつまったケーキです(*^□^*)





カメラマンがたくさんいる中、おふたり仲良くケーキカット&ファーストバイトです★☆
甘い甘いウェディングケーキはおいしかったですか??


そしてかおりさんが選んだお色直しのドレス。それは和ドレスです!!
実はこのドレス、新郎まさのぶさんには当日まで内緒(^3^♪
このときに初めて見ました!!まさのぶさん驚いていましたね~。かおりさん大成功です!!
そんなおふたり、ゲストの前には人入れバルーンで登場!!真っ白なバルーンから素敵にお色直ししたおふたりにゲストのテンションも上がりますっっ!!

キャンドルサービスもカメラの嵐!!笑顔を休める暇なんてありません!!

最初からラストまでにこにこ笑顔だったおふたり、今まで見た中で一番最幸の笑顔でした♪♪
九州からはるばる来てくれたお友達、何回も余興の打ち合わせに来てくれた友達、何回もブランベージュにきてくれたおふたりのご両親、兄弟の為に頑張ってくれる兄弟、おふたりを含め今日ブランベージュに集まった全ての方たちがとてもあったかい方たちばかりでした!!
まさのぶさん&かおりさんとの出会いもおふたりを通じて出会った方たちにも感謝したいです!!本当にありがとうございます!!


この笑顔で幸せ家庭を築いてください!!
あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まかない男。 : 2010年10月3日 8:07 AM

    はせしゅんおめでと~♪
    やはり最初の衣裳はマ〇〇チですよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です