ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆2010.10.10WEDDING☆

晴れ伝説!晴天の2010年10月10日!!

まずは「としおさん&かおりさん」
「出会いは必然である!」
そう言って頂いてから1年と5カ月…
「出会った人すべての人達を大切にし感謝の気持ちを伝えます」
ふたりの誓いの言葉です。
まさにこの言葉にふさわしい一日でした。









ゲスト皆さんの顔を見て高らかに誓い
ここいるすべての人がこれからもおふたりを見守り続ける
涙の挙式でパーティーが始まる

そして・・・人生初体験「キューピットプルズ」(僕の中で一番の緊張・・・・)
V字の赤いリボンが綺麗に伸び・・新たな出会いになりましたかな?・・・。

パーティーオープニングは「神の手村上氏」によるオープニング再現ムービー!!
としおさんの粘り勝ち伝説!とかおりさんの月9張りの演技
笑いに溢れラストはなぜだか涙がこぼれる・・
扉が開いて会場中拍手があふれゲストの中を歩く姿をメインテーブルから見ていて
ふたりとの出会いにあらためて感謝しました






リメイク入場スペシャルバージョン
脚本&主演かおりさん!byとしお王子とブランベージュの仲間たちによる
「3回目の告白~Danse in the Dance」 本日の渾身のイベント!!
わたくし出番はありませんでしたが・・・最高の最高の出来栄えでした






としおさんかおりさん
僕たちはおふたりの結婚式をこの場所で挙げて頂いた事を心から感謝しています
おふたりから結婚式の大切さをいっぱい教えて頂きました
そして一緒に働く仲間たちを誇らしくも思いました
沢山沢山ありがとうございました
ブランベージュオールスタッフ
おふたりとの出会いに感謝します

最後に
おふたりの出会いは必然である!!
おめでとうございました。
鷲野でした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
続いて後半の幸せなお2人は…
しげじさん&あゆみさん
この10月10日を選んだ日は1年以上前…それほど今日の結婚式はこだわりのある大切な日なのです。
そんなお2人の出会いはなんと10年前の中学時代です!!だから今日のと大切なゲストも同じ中学の友人がたくさん☆同窓会のような楽しい結婚式となりました☆


でも、この日を楽しみにされていたのは、ご友人だけではありません。
何よりもご両親が、とても楽しみにされてたはず…
そんな気持ちも察してか、「ご両親に感謝の気持ちを伝えたい」
これが、お2人の強いご希望でした。
感謝の気持ちを表すシーンは、花束贈呈だけではないです。
お世話になった御両親と、お酒を注ぎ交わす。
これってきっと御両親の夢だったと思いますよ!!



そして、今度は仲良くケーキカット☆
あゆみさんの大好きな夢の国ケーキ!!!
かわいいあゆみさんが、あんなにしげじさんに食べさせるとは思いませんでした。
愛情たっぷり…ということですね♪



お色直しは、大好きなピンクのドレスを着て、キラキラキャンドルの中から登場☆
何を着てもあゆみさん、本当にかわいいです!!
そしてそのままキャンドルリレー☆
60のキャンドルがゆらゆらとってもキレイでしたね☆☆


しげじさん&あゆみさん、今日は本当におめでとうございます!!
ラストのお2人の涙、感動しました。
そして、中学のご友人仲間をはじめお2人は、みなさんに心から祝福されてるんだなと感じました☆
2次会はいかがでしたか?
最後ゆっくりお話できなかったですが、アルバムみながらまた語りたいですね♪
これからは、10年だけでなく、20年、30年…何十年と仲良くして下さい(^^)
お幸せに~♪♪
藤本でした。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2010年10月11日 8:39 AM

    10年10且10日。
    この記念日に、この会場の、しかも午前午後のお二人と出会えた事・・・
    僕をはじめ、スタッフ一同感謝いたします。
    としおさん・かおりさん
    しげじさん・あゆみさん
    お幸せに~♪

  2. としお&かおり : 2010年10月11日 11:11 AM

    2010年10月10日10時に
    最高の式場で最高のゲストに囲まれ
    最高のスタッフさんたちに支えられて
    結婚式を行うことができました。
    全ての皆様には、やはり偶然ではなく
    出会うべくして出会ったのだなと改めて感じました。
    必然の出会いに感謝しています。
    去年の5月に鷲野さんに出会ってすべてが始まり
    準備から当日まで一生の思い出ができました♪
    わがままや相談にも親身になって聞いてくれた
    鷲野さんにほんとに感謝しています!
    だいさん、うめちゃん、あすかさん、たにむー、ベイブさん、ふじなみさん、一緒に踊ってくれてありがとうございました。
    めっちゃ楽しかったです!
    はせしゅんさん、音楽ばっちりでした!サプライズの時も完璧な選曲ありがとうございました。
    鷲野さんはじめ、ブランベージュのスタッフさんたちに
    出会えてほんとに幸せです!!大好きです♪
    ここには感謝の気持ちは書ききれません!!
    遊びに行ったときにゆっくり話させてください(笑)
    感謝の気持ちを大切にしながら
    2人で仲良く歩んでいきます。
    ありがとうございました♪また遊びに行きます!
    PSひげマジさん
    最終フィッティング・式当日にお会いできなくて残念でした。
    晴れ舞台を見てほしかったです。
    私たちもひげマジさん・水野さんをはじめとするマルイチのスタッフの皆さんに出会えた事に感謝してます。
    また遊びに行きますので、お店にいてくださいね♪
    新作マジック楽しみにしてます(笑)

  3. わしのです。 : 2010年10月14日 10:48 PM

    としお&かおりさん!!
    いっぱいのコメントありがとうです。
    僕たちも本当に幸せな時間でした。
    あったかいプレゼントも嬉しかったです!
    (自分のは食べにくいですが・・・)
    写真&ビデオも楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です