ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったか愛され結婚式☆

10月31日(日)
ハロウィンのこの日にブランベージュにて素敵なカップルが誕生しました☆

前半は『佳一さん 綾さん』

綾さんのことが大好きなお父様。。
リハーサルの時から、涙が止まりません。
その姿を見て、結婚式の意味を改めて感じました。


指輪は夏音ちゃんと唯斗くんが運びます。
綾さん手作りのプリザーブドフラワーのリングピローで、お2人のもとまで上手に運んでくれました!!



お2人はとにかくみなさんから愛されています。
ご近所の方も、お2人をお祝いにかけつけてくださいました。
綾さんは保育園の先生☆
たーーーーっくさんの園児さんが集合です。
皆さんに祝福されながらのフラワーシャワー!!!

お花や、お手紙を持って、綾せんせいにプレゼント。
それに応える形で、
お菓子まき&紅白お餅まきスタート!!!
佳一さん、綾さんからの幸せのおすそわけです。
とっても盛り上がりました☆

さぁここからはいよいよ披露宴スタート。
綾さんはギンガムチェックのカクテルドレスに変身です♪


お2人のケーキは、佳一さんがこよなく愛するお祭りのはっぴが中央に!!
真っ赤な『宝町』の文字がとてもカッコいいです!!
そんな素敵なケーキにお2人仲良く、
ウエディングケーキご入刀です♪



さぁいよいよ見せ場のお色直し。
佳一さんはお友達に頭に剃り込みを入れてもらいます。
そして紋付にチェンジ。
めちゃめちゃ似合う…☆


そして綾さんは、白地に赤薔薇の引き振袖。
こんなに和装が似合う方はめったにいません。
本当におキレイです☆

その後も、
お友達にお誕生日のサプライズ!!
私、担当ベイブにサプライズ!!
新郎さんにお手紙とプレゼントのサプライズ!!
佳一さんがずっと欲しかったサングラスを、綾さんはこっそり用意していました。お2人から笑顔がはじけ、そのまま皆様に感謝の気持ちを込めて、涙・涙の門出となりました。


ラストは一緒にBGMをしてくれた梅本Pも一緒に♪
佳一さん、綾さん。。本当に本当におめでとうございます!!
改めて、ウエディングプランナーという仕事に就けた幸せを実感しました。
佳一さん、綾さんとの出会いは、私にとって一生の宝物です。
頼りない部分もたくさんあったと思いますが、最後まで私に任せていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
お2人からいただいたアルバムとプリザーブドフラワー。大切に大切にします。
打ち合わせがなくなっちゃうのは、本当にさみしいですが、ブランベージュのお近くにお越しの際は、絶対絶対遊びに来て下さいね!!

またラーメン屋さんにも連れて行って下さいね(笑)

これからもずっとずっと仲良しで!!
お幸せに☆☆☆
中尾(ベイブ)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ続いて幸せになったのはよしゆきさん&まさみさんです!!
ウェルカムボードはおふたりの愛犬たちです★☆
羊毛でちくちく作るこの人形。実は難しいんです!!







そしておふたりの事をたくさん知ってもらおう!!ということで新郎新婦クイズ!!第一印象、オススメスポット、よく食べていたもの…などおふたりに関する問題がっっ
1番正解が多かったのはなんと5組!!おふたりの事をよ~く分かっているゲスト。その中にはもちろんご両家のご家族もいます。その中でも1番!!を決めるのはみなさんの手にかかっています!!ずばり新郎とのじゃんけん対決です。みなさん真剣です…栄えある優勝は、新婦会社チーム!!ハイタッチが印象的でした★☆





熱くなってきた会場で前半一番の盛り上がりはケーキカット!!

よしゆきさんとまさみさんのウェディングケーキはハートが4つ並んだクローバーのケーキです。その中には…おばけかぼちゃマークが!!なんだかんだでかぼちゃ★ハロウィンがテーマになった今日はいろんなところにかぼちゃがいます。ケーキに、キャンドルサービスも水にぷかぷか浮かぶかぼちゃキャンドル、プチギフトもエントランスを飾ったのもかぼちゃです!!みなさん見つけられましたか??




そしてこのお姿見てください!!しっくりばっちりきまったとても鮮やかな和装で入場したおふたりは、ドールパスを♪♪友達から新婦・まさみさんへ、そして幸せをたくさん吸収した幸せの人形が次の方の手に渡ります。幸せの輪っかが広がっていきます!!
きっと今日ご列席した方はおふたりの最幸の笑顔を見て幸せでいっぱいですね!!


ちょっぴり照れ屋だけど笑顔が素敵なおふたり。お話していくたびに、たくさん会っていくうちに、おふたりの事を知るたびに、そして今日おふたりの大切なゲストを見てどれだけ愛されているかを感じたことで、おふたりの魅力にやられました!!よしゆきさん・まさみさんパワーで幸せの輪っかを広げていってください★☆25年後まだまだ現役プランナーとして活躍していますので、いつでも遊びに来てくださいね!!あのオシャレペンでまたお化けかぼちゃの絵を書かせていただきます♪♪お幸せに~~(*^▽^*)



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です