ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

117★いいなぁウェディング

11月7日!!秋晴れさわやかな今日も2組のカップルが幸せいっぱいになりました!!
まず前半はひろあきさん&まゆみさんです!!
あんまり緊張してないですと言いつつちょっぴり緊張気味のひろあきさんとにこにこ笑顔で余裕のまゆみさん★☆ゲストからいただいた真っ白なバラで作った花束にまゆみさんへの気持ちをのせてプロポーズ!!返事はもちろんイエスです(^^♪
ドキドキの挙式のあとは…笑顔満開のフラワーシャワーです!!


たくさんの「おめでと~」がおふたりを包みます。


そしてお花屋さんにお勤めのまゆみさんは職場の先輩と余興で花束作り!!この真剣な眼!!なかなか見れない仕事の時の姿です。ご両親にもこういうふうに仕事してるよって伝わりましたね♪きっとひろあきさんもますます惚れてしまったはずです!!かっこよかったですよ~★☆

お花に囲まれておふたりが仲良く手をつないでいます!!たくさん悩んで悩んで考えたウェディングケーキは、愛情たっぷりつめこんでファーストバイトです(^U^♪


大注目!!のお色直し…はなんと!巨大バルーンからお姫様だっこで登場です~!!
ヒトメボレの水色ドレスよく似合ってます。打ち合わせでは帽子率が高かったおしゃれひろあきさんもかっこよくハットでキメてきました~!!ゲストのテンションもどんどん上がっていきます↑↑



ゲストとその似顔絵と一緒に写真を撮りたい…という事で!!「みなさん似顔絵を出してお待ちくださ~い!!」おふたりの似顔絵も持ってテーブルフォトへ!!いろいろなところで「似てる~~」って言われていましたね★☆★うれしそうなゲストの表情とそれを見てもっとうれしそうなおふたりの笑顔がとっても印象的でした。

ご両親への贈呈の花束は余興で作った手作りの花束。リボンはひろあきさんとまゆみさんの手で結びます。おふたりの感謝の気持ち、きゅっとリボンに込めてプレゼントです。

ぽわぁぁぁんとゆったりまったり雰囲気のおふたりとの打ち合わせは毎回癒されていました。いろんな方への感謝の気持ちがいっぱい伝わってきました。
ラストの「ありがとうね」の言葉絶対忘れません!!またブランベージュでお待ちしています!!

あすか



********************************************************

いよいよブログ登場☆
そんな待望の幸せカップルは
まさやさんとえみこさんです!
サーファーのまさやさんですから
ウェルカムグッズはサーフィン関連の物でいっぱいです!
もちろん待合室のテレビにはハワイの波に乗るカッコイイ外国人の
映像が流れました!
新婦えみこさんも頑張りました!
えみこさんが手づくりされたのはシャドウボックスという
なんとも言葉では言い表せない
芸術的で繊細なウェルカムボード☆
今日のために半年かけて作ってきました!
先生は伯母さまです!






そんなお二人、ラストの打合せでは
実感がないとおっしゃっていましたが…
特別な衣装に着替えると本物の新郎新婦様です!
一気に緊張が高まります!

天気にも恵まれたお二人
挙式後はガーデンでブーケトスを行いました!
絵にかいたような方物線でブーケは飛んでいき
お友達がキャッチ!見事幸せをバトンタッチしました!
新郎まさやさんも負けてられません!
男性でチュッパチャップストスいや、チュッパトスです!
鈍い音がしながらもキャッチして頂いた
ご友人の方!幸せになって下さい!!









さて披露宴では3段の素敵なケーキが登場してきました!
初めてブランベージュに来館されたときから
3段のケーキがいい!とおっしゃっていた
えみこさん、リボンもご自分で選んで来てただきました。
特注のケーキに入刀☆
夢のシーンです!









お色直しでは日も暮れたガーデンにキャンドルを灯し
お二人入場☆
ゆらゆらするキャンドルの中ガーデンから入場するお二人
かわいらしいピンクのカクテルドレスで登場です!
真也さんのタキシードも夜になると
一層かっこよく見えて、
会場内も最高潮の雰囲気になりました。







たくさんの方々に見守られて過ごした一日
かけがえのない一日になりましたね!
最高の新郎しゃじでまとめてくれたまさやさん
そして、ご家族への溢れ出る感謝の気持ちを述べた
えみこさん、お二人ならきっと世界で最高の
幸せ夫婦になります!








またブランベージュに遊びに来て下さい!
お二人本当におめでとうございます!
宮原

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 真也&恵美子 : 2010年11月8日 3:29 PM

    宮原さん♡♡ 早速ブログ読みました~!!!
    結婚式最初はすっごい緊張したけど本当に本当に幸せな1日になりました\(*^▽^*)/約1年前に宮原さんとスタッフのみなさんに出会って準備してきたけど当日はあっという間に終わってしまってもう打ち合わせに行けないと思うとすごく寂しいです(泣)
    宮原さんがプランナーでほんとうに良かったです♡
    ビデオとアルバム出来上がるの楽しみに待ってますね♪
    ブログにやっと載せてもらえてうれし~♡(>▽<)♡
    宮原さん、スタッフのみなさん、本当に最高の1日をありがとう♡♡♡
    宮原さん大好き♡♡♡真也&恵美子より ♡THANK YOU♡

  2. 失敗(笑) : 2010年11月8日 3:32 PM

    ハート入れたら全部変な文字になっちゃったぁぁ~(^▽^;)笑
    恵美子

  3. 宮原 : 2010年11月8日 5:07 PM

    真也&恵美子さん 
    ブログのチェック早いですね~!!!
    ビックリです☆
    僕もお二人と出会えて、
    担当させていただけたこと
    本当に嬉しく思います!
    文字化けしてたハートもちゃんと
    わかりましたよ!
    またブログチェックして下さいね!
    そして、遊びに必ず来て下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です