ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お二人色ウエディング☆★

続いていた寒さも和らいだ、本日11月13日。
今日も素敵なこだわりカップルが、ブランベージュをお二人色にとことん染め上げてくれました!!!
*********************************


まず1組目。
てつながさんとみゆきさんあったか(おもしろ)カップルです。
みゆきさんの趣味は、バンド、音楽鑑賞、お花…すてきな「森ガール」です。
てつながさんの趣味はトライアスロン、自転車、登山…自称「森ボーイ」。
本日は、いたるところにお二人の趣味やおもしろい演出がちりばめられていました☆



まずはピカピカに磨かれたてつながさんの愛車
ウエルカムバイクとして、あるときは写真の友として大活躍!
ケーキにも愛車がのっちゃいました。
投げ方にこだわって何回も取り直したお写真。
お母様がつくってくださったウエルカムベア。
お席に一つずつ手書きで書いた「THANKYOU」文字入りの蒲郡みかん。
みゆきさんの両親お手製の引き菓子(絶品)!



そしてこの結婚式はサプライズ満載でした!
余興のあらためMYK29のみなさんのダンスでは2番から新婦が踊りだし…
新婦の代わりに新郎と姪っ子ちゃんたちが一緒に入場したり…
お母様からのサプライズレターやビデオ…
弟さんへのサプライズバースデー…
新郎から新婦へのサプライズソングは本当に一生懸命練習しましたよね。









とにかく「ゲストに楽しんでほしい!」とてつながさんとみゆきさんは前日まで一生懸命がんばりましたね。これほど余興を一緒に練習している新郎新婦は見たことがありません!!
あったかくて、楽しい…完全にお二人色の時間でしたね。
お二人のあっかくて素敵な人柄どおりの、楽しくてあったかい結婚式になりました。友人や家族を大切に大切に思うお二人だからこそ、みんなからも愛されるんだな…と近くで見ていて実感しました。お二人が大切に思う人たちに今日出会えたこと、お二人に出会えたことを心から嬉しく思います。また夫婦漫才動画をもってあそびにきてくださいね!

たにむ





゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2組目は
イケイケ☆レゲェ大好きカップル、ゆうきさんとゆきさん☆
ん?ユウキさんとユキさん☆YUUKIさんとYUKIさん☆
名前が似ているのも運命ですね♪
衣装も髪型もこだわりました☆ほら、こんなにかわいくてかっこいい!!
この時間はブランベージュもレゲェ一色♪
お2人のレゲエ祭で集めた約30枚ものライブタオルがずらり!!
ん~2人らしい!!

2人の姿をひとめ見に・・・!!たーくさんのお客さんが集まりました★

ケーキだって期待を裏切りません!!
レゲェといえば、ジャマイカ☆ケーキにしちゃいました~♪
上には、ゆうきさんの愛車がドーンと載って、とっても嬉しそうなゆうきさん☆
大切に保管して、コレクションにしてくださいね~☆
さぁ!!!そして来ました!!本日の見せ場!!!「今宵、ブランベージュはレゲェ祭に・・」
も~~~~これはもう、参加した人しか味わえない盛り上がり!!上司も友達も親戚もおじいちゃんもおばあちゃんも、もちろんスタッフ全員、タオルを振りまわし、大いに盛り上がりました!!!会場が本当に一体になりました!!
もう最高です!!
余興劇今日は、2人のことが本当に嬉しくてたまらないっていう人たちばかりでした。2人のためにと、遠くからかけつける方たち、一生懸命準備をして、喜んでもらいたいと思う方たち。
素敵な余興に、ゆきさんの目からも涙がこぼれていましたね。いい仲間ばかりです。


ゆうきさん、ゆきさん、今日は盛り上がりましたね~~!!!
ものすごく楽しかったです!!ゲストもスタッフも、みーんな、すごくいい笑顔で、この時間を過ごすことができました☆このブログを書いている今も、興奮さめ止まぬ・・・(笑)
元気で面白いお2人との打合せは、楽しかったです♪また遊びに来て下さいね☆レゲェかけるので☆いつまでもお幸せに☆ あ、お2人のおかげで、レゲェに無縁だった私ですが、ちょっと好きになりそうです♪
ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です