ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

クリスマスウェディング♪

今日も幸せたっぷりな新婚カップルが誕生しました!

午前のカップルは、たつやさん・ともえさん。
エントランスでいきなり目を引いたのは、たつやさんの愛車クライスラーのウェルカムカーです。
愛情たっぷりで毎日きれいにしているクライスラー。
保育士をしているお二人とは思えない、ちょっとやんちゃな車でお出迎え。
でも、今日はお二人をお祝いするかのようにかわいくデコレーションされていました。


当日の朝もなかなか実感がわかないと言っていたお二人ですが、挙式直前にはとてもいい感じの緊張感のある顔していましたね。
二人で考えた誓いの言葉もみんなにきっと伝わったと思います。
s-P1020202
そして天気も祝福してくれました。
12月とは思えない快晴で、フラワーシャワーとお祭り大好き仲間からの花火の祝福をうけてと~~ってもいい笑顔でしたね。
これだけ皆に祝福してもらえたら幸せになるほかないですね!

さぁて、披露宴ではお二人が頑張って考えてくれたアイディアがたくさんありました!
ケーキもそのうちの一つ。
今日のテーマのクリスマスを上手に表現、クリスマスツリーもついたハート型のかわいらしいケーキです。
新婦さんだけではなく、意外にも新郎さんのアイディアがたくさん入ってるってことに驚きですよね。
センスあり、さすが保育士☆
s-P1020220

お色直し入場では、しっかりしていなかったというプロポーズをしっかり決めてくれました。
ともえさん、きっととっても満足だったと思います♪
そして、その後やってきた今日一番の余興、『パン食い競争』!!
アンパンマン大好きなお二人ならでは、アンパンマンマーチのテーマソングに合わせ、新郎新婦も加わって、皆で大盛り上がり。
s-P1020243
まさかこんなに白熱するとは!
ブランベージュ初の催し、いいお手本になりましたね。
これからきっと流行ると思いますよぉ~~

なんだかんだで今まで一緒に準備してきたのが、この日でなくなると思うと本当にさびしいです。
お二人は何だかお客様ではなく、お友達みたいでした。
ずっとずっとお友達でいさせてください。
これからもずっとブランベージュとつながっていましょうね!
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
本当におめでとうございます!!
はせしゅん



*************************************************************

後半は勇人さんと雪絵さん。

僕が初めて成約を頂いたお客様!!あっとゆう間に時は流れ、今日という日を迎えました。

s-DSCN024912月ということで、寒さを心配していたお二人でしたが見事に寒さを忘れるくらいの快晴。
フラワーシャワーももちろん外で行い、最高の笑顔を見ることができました。



いざ披露宴!!!

s-DSCN0271前半の見せ場といえば、これに限ると思います。
勇人さんのフランベ演出!!!!!
初めてご来館された時に体験して頂き、「結婚式の時は絶対したいです。」と言われていた勇人さん。コックコートもとても似合っていて最高にかっこよかったです。

そしてケーキを持って入場!!

お二人が初めてデートされ、勇人さんがプロポーズをされた刈谷のハイエーオアシスの観覧車、大好きなキャラクターたち。お二人の思い入れがたくさん詰まったケーキの登場に会場の全員が釘付けでしたね!!
世界にたった一つだけのケーキです。マジパンはずっと思い出として残しておいてください!!


s-DSCN0282後半の見せ場といえば、絶対これですね。ブランベージュ支配人と副支配人によるサンタとトナカイのダミー入場!!
見事に会場を盛り上げてくださり、ガーデンでのお二人にあたるスポットライトがいつもより眩しく感じました 笑


入場後はキャンドルリレーをしてから、おまちかねのドレス当て発表。
もちろんプレゼントはサンタさんから!
今日はお二人の希望通り、ブランベージュだけ少し早いクリスマス!!!

最後は雪絵さんからサプライズの琴の演奏。会場が琴の音色で包まれました。


s-DSCN0302「あまりやることがないんですよ。」と言われていたお二人。
今日の結婚式はいかがでしたか?笑いあり涙ありの最高の結婚式でしたよ!!
なによりお二人の笑顔・・・・最高でした。


これから、打ち合わせがなくなると思うと本当に淋しいです。勇人さんが最後に言ってくれた言葉、「梅ちゃんが担当でよかった。」この言葉は一生忘れません。また、いつでもブランベージュに帰ってきてください。

PS 勇人さん雪絵さん必ずご招待します!!!!!!




梅本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です