ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月18日あったかWEDDING☆

寒さは増す今日この頃ですが、あったかーい結婚式が行われた今日のブランベージュです☆



まずは1組目☆

s-kannreki1218 004じゃん!!このワンコ、その名も「ニーニ」☆この子が今日の主役!!

・・・ではなく、主役は「たかしさん&ともみさん」です♪でもニーニも主役級の出番がたくさんありました☆リングドッグに、リメイク入場!出番いっぱいです☆



s-kannreki1218 008雨女を返上したともみさん♪今日は晴れました~~~☆ちょっと緊張気味だった人前式も、お2人で考えたお2人らしい人前式になりました☆ちゃんと「N」守って下さいね♪

パーティーで出てきたウェディングケーキももちろんオリジナル♪予想以上の出来に、お2人も大満足でした☆

s-kannreki1218 009さぁ来ました!!リメイク入場☆

っということは、あの子の出番・・

そう!!ニーニも一緒に登場です☆しかもちゃんと着飾って、結婚式&クリスマス仕様になってます♪いつもの散歩のイメージで、仲良くガーデンから入場です♪♪今日はゲストからも大人気で嬉しそう☆

s-kannreki1218 005リメイク入場後は、お2人らしさがいっぱい詰まった時間になりましたね☆

まずはたかしさんプロデュースゲーム~~♪

そして次は・・

ご覧の通り、ともみさん、ゲストに喜んでもらいたくて、今日のために頑張りました!!!あたたかい空気に包まれた時間になっていましたよ☆

s-kannreki1218 003時間って本当にあっという間に過ぎてゆくものですね・・・たかしさ~ん!ともみさ~ん!ブログ見てますか~~??ついにお2人がブログに載る時が来ちゃいましたね。嬉しいような、寂しいような・・・でも、打合せしながら、いつもあったかい気持ちになりました。今日もお手伝いしながら心が温まるような感覚で、すごく幸せな気分でした。今日は本当におめでとうございます!一緒に素敵な時間を過ごせたことが本当に嬉しいです。あっという間だったけど、また遊びに来てくださいね☆

ニーニもね☆ ふじなみ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さぁ続いて後半はとものりさん&まちこさんです!!

関西で出会ったおふたりのげすとはもちろん関西から!!遠方から来てくださったゲストをお迎えするのは、とものりさんの愛車★ウェルカムカー&バイクです!!

s-P1020161



とものりさんこだわり満載の車に男性陣はテンションが上がったと思います♪♪







そして緊張の挙式…実はプロポーズまだなんです…というおふたり。とものりさんから大好きなまちこさんへの気持ちをたっぷりつめて指輪の交換をしました。まちこさんからの目からはぽろぽろ涙がこぼれていましたね。

その涙のあとは、たくさんのゲストに囲まれてのフラワーシャワー★☆

s-P1020164



緊張したわ~!!と言いつつもあいかわらずのゆったりおふたりでしたね~!ヽ(^o^)丿!



そして今日はゲストとたくさんの時間を一緒に過ごしたいんです。だから中座はしません。という事で。。。

ご友人のスピーチに始まり、ブーケプルズ、PS3プルズ(中身はお菓子です^^♪)、ケーキカットとおふたりの考えた演出が目白押しっっ!!

s-P1020172

そのウェディングケーキの上には…

s-P1020177

なんととものりさんの愛車★のマジパンが!!!!実はこれ…まちこさんからとものりさんからのサプライズです♪こだわりのタイヤに後ろの2本アンテナ!!忠実に再現です(*^3^*)いったいどんな反応を見せるのか…



おふたりのあまいあまぁいケーキカットの次は、ご両家ご両親のケーキカット!!とものりさんの大好きなひよこクッキーと、まちこさんが大好きなうさぎクッキーには直筆のありがとうメッセージが書かれています★お母さんたち、聞いてないよ!?って言いながらもとってもうれしそうに涙ぐんでいました^m^



お友達からのお祝いの余興にプレゼント、弟さんからのピアノ演奏、ゲストの方のお祝いしたい気持ちがいっぱいあふれた結婚式でしたね!!



甘えん坊のまちこさんともっともっと甘えん坊のとものりさん♪ゆったり雰囲気のかわいいおふたりがとって大スキです(#^U^#)これからもラブラブでいてくださいね!!

s-P1020185



あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なっつん : 2010年12月19日 11:42 PM

    たかしさん&ともみさんっ&ニーニ(予想以上に大きかったです・・)!
    とものりさん&まちこさんっ!
    本当に本当におめでとうございますっ!!
    今この瞬間に挙式をやってるんだなぁと考えたり、空を見ながら晴れてよかったなぁと思いながら私もそわそわと一日を過ごしました(笑)
    どうかいつまでもいつまでもお幸せにっ!!

  2. とものり : 2010年12月20日 12:49 AM

    結婚式に消極的でしたが、実際にやってみるとめちゃんこ楽しいですね。僕も友達もいろいろな結婚式に参加してきましたが
    本当に一番楽しめた結婚式でした。
    個性的かつアットホームな結婚式が出来て幸せです。
    いけないと思いつつも、下ネタ方面で攻めていってすみません。
    ブランベージュのスタッフさん、小林さん、石川さん
    ほんまにありがとうございました。

  3. まちこ : 2010年12月20日 2:52 AM

    一緒にコメントしようと思ってたのにだんなさんに先を越されたまちこです(笑)
    もう本当に本当に楽しくて幸せで こんな素敵な時間が過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!
    エンドロール見るたびにあったかい気持ちでいっぱいになります
    初めてブランベージュに見学に来たときに親切に案内し 説明してくれた石川さん
    ブランベージュのスタッフのみなさま
    そして!!
    今までずっとわたしたち2人をサポートしてくれたあすかさん!!
    本当にありがとうございました!!
    一生忘れない幸せな式を挙げれたことに心から感謝しています♪

  4. たかし&ともみ : 2010年12月20日 10:58 PM

    初めてブランベージュに行って、石川さんに出会ったのが1年半前。
    石川さんの癒し系オーラでいつも和みました♪
    そして、フジナミさんに出会ったのが9カ月前。
    宿題をよく忘れるし、全然アイディアが出てこない私たちを
    いつも助けてくれてアリガトぉぉ♪
    そしてそして…
    ついに私たちがブログに登場しちゃう時が来ました~!!
    まだまだ先だと思ってたのに、もう式が終わっちゃって寂しいです(>_<)泣
    フジナミさん、石川さん、プランナーのみなさん、キッチンスタッフのみなさん(ni-niのお世話をしてくれたお兄さん、ご迷惑かけちゃってすみません;;)、すっごく素敵な式にして頂いてありがとうございました!!
    2人でまた遊びに行きます(*^^)v

  5. あすか : 2010年12月21日 9:00 AM

    とものりさん★まちこさん本当におめでとうございます!!おふたりも出会ってからあっという間でしたが、打ち合わせも結婚式当日もいつも笑顔いっぱい♪♪そのたびに元気をたくさんもらってました(^∀^)ノ
    おふたりに会えた事、会わしてくれたなっつんさんに感謝感謝です♪
    絶対に遊びに来てください!!リモコンも持ってきていいし、ハンバーグリベンジもしましょうね(^w^)ずっとずっとお幸せに~★☆

  6. ふじなみ : 2010年12月21日 9:56 PM

    たかしさん&ともみさん
    本当にあっという間でしたね!!ついにともみさんもコメントをする時が・・・!!
    ブランベージュスタッフ、み~んなでお待ちしてますので、またいつでも遊びにきてくださいね☆
    ニーニ連れてくるときには、例のお兄さんに言っておきます笑♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です