ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

1・2・3!!!結婚式☆☆

1月23日…☆



1・2・3!!!の素敵な日

今日も素敵な新夫婦の誕生です。

ピカピカのお天気の中、たくさんの方に祝福され、笑顔でいっぱいなのは、前半結婚式を挙げられたこのカップル!!!



『たいちさん しおりさん』

s-たいちWDお2人の出会いは、実は保育園。。。

地元がずっと一緒で、周りの共通のご友人もたくさん!!元気いっぱいのウエディングパーティーとなりました。挙式はちょっぴり緊張していたお2人も、徐々にリラックス☆持ち前のキラキラスマイルが光ります☆



お2人の人柄もあってか、ゲストの皆さんはとっても素敵な方々ばかり。。たいちさん、しおりさんの入場シーンを見て、涙を流すお友達。

小さい頃を知っているご親族の方々。。

そんなみんなの思いが、、、この披露宴にはいっぱい詰まっています。



s-ふくちゅう中でも、やはり地元のご友人の方々の絆は強い!!

今日の日を迎えるまで、たいちさん しおりさんの結婚式を成功させようと、何度もブランベージュに足を運んでいただきました。ご友人手作りの思い出スライドには胸が熱くなりました。お2人。。。本当に愛されてるんです!!



s-バイクと

たいちさんは大のバイク好き☆

けれど、これから産まれてくる大切なお子さんのため。。。

バイクを卒業することになったんです。

せっかくなら、このバイクに最後の晴れ舞台を。。。



カーテンがオープンすると、ステージにはカワイイピンクのドレスにチェンジしたしおりさん。そこにサングラスをかけた、かっこいいたいちさんがバイクで入場です☆

いやぁ…きまってましたね!!!

会場内からは歓声の嵐!!黄色い歓声が会場内を飛び交いました!!!



s-3輪車そこからはお2人らしいおちゃめな演出…

名残惜しそうに手を振り、バイクに別れを告げ、

これから産まれてくるお子さんのために、三輪車に乗り換えてご入場です☆近い将来、こんな風に公園デビューをするのでしょうか♪ほほえましいです♪





その後は、お2人の思い出の場所

恋人岬ケーキにウエディングケーキご入刀☆

しおりさんからたいちさんへのファーストバイトは



おおおおおおお大きい!!!!!!

それほど、お2人は仲良しカップルなんです☆



s-3人

たいちさん、しおりさん本当におめでとうございます。緊張がとけて、お2人が帰られた後、お手紙を読んで1人で泣きました(笑)私にとっては弟と妹みたいな存在で、2人のことが好きで仕方なかったです☆

また赤ちゃんが産まれたら、3人で…いや、、福中軍団みんなでブランベージュに遊びに来てください♪

いつでも待ってます!!!

改めて、たいちさん、しおりさん、、、おめでとうーーーー!!!!















中尾





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



そして後半は

とってもすご~いお二人。

社長&ママの結婚式です☆

ママはあるお店を切り盛りするママなのです。

支配人からの引き継ぎでしたが

でも、二人の担当を任されて

ものすごくうれしかったです!

そして毎回の打ち合わせは本当に自分自身勉強になりました!

正直、女と女の打ち合わせいろんな話を聞かせてもらい

なんだかママとの打ち合わせの後はパワーをもらう。

そんな時間でした。

DSCN0589

そんなおもてなしの心が詰まった一日。

それは皆様のおもてなしお花にも詰まっていました。

今は1月。それでも新婦もとみさんの大好きな桜が咲きました☆

本当に1月という季節を忘れるくらい

なんだか春を感じました。

でもそんな春を感じたのも二人の出会いそしてふたりの運命があったからですよね♪



そんななんだかいつものブランベージュとは少し違った感じで始まった結婚式。

DSC01618

まずはさすがママ!

といわずにはいられない…

そんな演出から始まりました!



…でもごめんなさい…

すごすぎて自分の目に焼き付けるのが精いっぱい!

思わず写真撮れませんでした…

非常に…残念!!!

でも披露宴からママ素敵☆

とい言わんばかりの演出がありました!



そして、そんな演出の後…

DSC01619

ケーキカット☆

やはり桜好きのママのオーダー!



たかしさん(←たかしさんも社長です!)

ママのオーダーケーキは満足でしたか??

私たちはさすがと思いました。

そして二人の仲のよさをとても感じた瞬間でした!



そしてそして

DSC01631

後半は…

新郎たかしさんから新婦もとみさんへ

愛の告白の歌。

実は、たかしさんの仲間のグループの社長さん達より

歌のリクエスト。

そして最後はたかしんへマイクをバトンタッチ。

すごく温かさとそして仲間のすごさを感じる瞬間でした。

最高の演出になりましたね。



DSC01633

たかし社長&もとみママ

今日は本当におめでとうございます。

二人に出会いそして、二人との共通点「らくだ」もあり

なんだかとても親しみを感じながら

お手伝いをしました。

二人の新たな旅立ちのスタートに一番傍でお手伝いできたことに

誇りを持ちます。



本当におめでとうございます。



同じ女として…

ママ、素敵でしたよ☆

さらにママの偉大さを知りました。

また落ち着いたらまたお話したいです。

最後のママの日。

ぜひお店に行きたいと思いました。



今日は本当におめでとうございます。

また遊びに来てください☆



夏目

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. もとみ : 2011年1月25日 1:51 AM

    ブログ拝見させていただきました。夏目さん本当にありがとうございました。お客様をもてなさなきゃという気持ちからついつい細かい所までわがままを言ってしまいました。きっと職業病ですね!そしてそのわがままに応えてくれた夏目さんやっぱりプロですね!ウエディングプランナーとても素敵なお仕事だと思います。同じ働く女性として夏目さんを尊敬しました。素敵な時間をありがとうございました☆

  2. まちゃこ : 2011年1月25日 3:26 PM

    もとみママ!!
    コメント、めちゃくちゃうれしい☆
    体はあの後壊してないですか?
    働きすぎている姿に少し心配です。
    また2月に入って落ち着いたら遊びにきてください☆
    お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です