ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ついに・・鈴木シェフHAPPYWEDDING!!

みなさん、こんばんわ。

大変アップが遅くなりましたが・・・

ついに、今日ブランベージュシェフの鈴木シェフの結婚式を迎えました。s-kannreki070211 144

このスマイルを見てください!



いつにもなくハイテンションなすーさん!

そして幸せモードがすごく伝わってきました!





今日は、ブランベージュ突然の閉館。

そうです、すーさんの結婚式のためスタッフ全員姉妹店のマンダリンポルトへ行きました。

s-kannreki070211 142



海の見える素敵な会場、マンダリンポルトにて

二人は愛を誓いました。

新婦あきよさんも実はパティシエさんです。

そしてめちゃくちゃ美人!!

初めてベージュに来てくれた時のことをとても覚えています。

とても勝手ながら親しみを感じました。



披露宴には半分以上がシェフのみなさんが列席。

そんな中、サービスをするのはとても緊張しました!



披露宴は、二人がどんな風に育ってきたのかが

とてもしみじみと伝わるそんなパーティー。

お色直しは、和装でかっこよく登場!



そしてもちろん、ベージュからの余興もありました!

ここで隠れスターの厨房のフッキーこと福井シェフ

大活躍の、私たちの余興。(詳しく知りたい方はスタッフまで!!)



そしてラストはタキシード姿で登場!



s-kannreki070211 145











かっこよく新婦あきよさんを迎えに行きます。

s-kannreki070211 146



その後も、すーさんの友人からの余興!

すごい方なんです。CDも出しているそんなプロの方からの余興は思わずコンサート会場に大変身するそんな瞬間でした。



s-kannreki070211 148



そしてそしてまだまだ続きます。

さすが!!

と言わんばかりのケーキ。

この日のために新婦あきよさんの尊敬する上司の方より

渾身の力作。

アメ細工を施しすごく豪華なケーキ。

今までに生で私は見たことがありません。

すごいケーキでした。

そんなケーキにケーキカットを行いました。



二人の結婚式に立ち会わせてもらえたことにスタッフ一同感謝です。

二人の温かい気持ち。

そして、門出をし扉が閉まった瞬間

すーさんがあきよさんを思いっきり抱きしめ

「ありがとう!!」

と言っている姿にとても感動しました!

(きっと二人は誰も見てないと思ったと思いますが、この夏目雅子、、、

見逃しませんよ☆)



すーさん&あきよさん。

今日は本当におめでとうございます。

またゆっくりベージュの飲み会でもプチ打ち上げしましょうね☆



これからも同じ仲間としてよろしくお願いします。(夏目

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です