ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

~*10/25 Ryuji&Airi HappyWedding*~

10月のBIGイベント“ハロウィン”が近づいてきた日
ブランベージュでも楽しい和やかな
ハロウィン結婚式が開催されました♪


主役のおふたりは りゅうじさんとあいりさん
おふたりともとっても気さくで明るく
とにかくやさしい新郎新婦です!



1日の始まりはファーストミート

自分の想いを人に伝える事が苦手とお伺いしていたりゅうじさん
今日はあいりさんへの想いを思いっきり伝えていただきます


お互いの姿を見て改めて幸せだと感じる瞬間
おふたりらしい言葉に私も涙涙の時間でした!





そして秋晴れの中でのガーデン人前式
家族式だからこそガーデンを広々使って行えます♪


大切なご家族の前で夫婦となる誓いをされ
お一人お一人からの証人も頂きました


親御様からおふたりへの想いもサプライズでお届けし
とても和やかで感動するシーンがいくつもありました





甥っ子姪っ子ちゃんにはおふたりの大切な
結婚指輪を届けていただきます♪
リレースタイルで前へ前へとお渡し!
無事におふたりのお手元まで届きました!


ラストはおふたりが頑張って手作りしてくださった
秋の椛や銀杏のペパーシャワーで祝福

なんとおふたりの体操教室の生徒さんもサプライズで
駆けつけてくださいました!







その後は、ご家族でのお食事会スタート!

ハロウィンということで会場の飾りつけも
沢山ご用意してくださったおふたり




キッズたちには「トリック オア トリート!」で
スタッフからお菓子のプレゼントが♪


さらにはおふたりへ向けてご友人の皆様から
サプライズムービーのプレゼントがありました

そして可愛らしいキッズのみんなで素敵なダンスと歌の披露!
会場内もほっこりとした雰囲気に包まれます


最後はデザートとお茶漬けのビュッフェを
楽しんでいただきゆっくりと和やかな時間が流れました



りゅうじさんあいりさん

約1年という長い時間お打合せを重ねてきましたね
当初予定していた内容や人数とはこのご時世により
大きく変わりました
しかし今日を大切なご家族と迎えられたこと
ご家族とだったからできた事も沢山ありましたね

今日のおふたりは本当に世界一幸せそうで
おふたりの一番近くで私も幸せを感じる事ができて嬉しいです
改めて担当プランナーを任せていただき
本当にありがとうございました!!

これから夫婦として壁にぶつかる事もあると思います
そんな時は今日の日の事、そして支えてくれる人が
周りに大勢いらっしゃる事を忘れずおふたりらしい
素敵な明るい家庭を築いてください!

またイベントでお会いしましょうね♪
いつまでもいつまでもお幸せに!!!




おふたりの担当プランナー 中野蕗(おふき)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です