ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

特別な日

みなさんこんばんは☆ふじなみです。



私事ではありますが、つい先日、私の兄の結婚式がありました☆



兄妹の結婚式、初めてです。



すごく不思議な感覚でした。

嬉しい気持ちはもちろんあります。

感動もしました。



「家族」であるお兄ちゃんの「結婚式」。



なんだか言葉でうまく表現できないのですが、

友達の結婚式とはまた違う感覚。



s-kannreki070211 150

一段とかっこいい姿。

まっすぐに向き合い、力強く、優しいまなざしがそこにはあって、

自分にとっても新しい家族とつながる瞬間だったと感じます。



s-kannreki070211 151席に座ると、

席札にメッセージが書いてありました。

お兄ちゃんから手書きの言葉を見るのは・・・

いつぶり??

家族でちょっと照れながら、笑いあいながら見せあっこしました。



お兄ちゃんからお母さんへ・・・

普段は絶対言わないような言葉を素直に口に出し、

手をつないで歩いていました。

そんな2人の姿を見ている私も照れくさい。

でもすごく温かい気持ち。



お兄ちゃんたちが作った力作の生い立ちDVD。

まだ小さい3人兄妹が写った昔の写真が5秒くらい流れました。

一気に懐かしさが溢れ出し、家族で顔を見合わせながら笑いました。



親戚のおじちゃんにも、本当に久しぶりに会ったし、

初めて会うお兄ちゃんの友達、会社の方、たくさんいました。



お兄ちゃんとお嫁さんに関わる全ての人が集まるその1日は、

ただそれだけで、特別でした。

お兄ちゃんの新たな1面も見れました。



こんなに全員が集まる日はこの日しかないし、

あの言葉を言うこともなかなかないだろうな。

この日にしか・・・この日だからこそ言える言葉。



家族として、懐かしさ、嬉しさ、楽しさ、照れくさい気持ち・・・

妹の私の中にもいろんな気持ちが溢れる1日。



結婚式を迎える家族の気持ちを実感した、特別な1日でした。

おめでとう、お兄ちゃん。

自慢の兄貴です!!





そして、私ごとがもう1つ☆(メインはこっち??笑)

今日1月27日は私、ふじなみのBIRTHDAYでした♪

s-kannreki070211 152



ベージュスタッフからのサプライズ演出は・・・

中川シェフと一緒にガーデン入場させていただきました♪





s-kannreki070211 149そして・・・

もうすぐ結婚式を迎えるゆういちさん&まさこさんからも☆

打ち合わせに来るなり、「おめでと~~~~~~~~!」と駆け込み、花束いただきました♪

ありがとうございます!!

幸せものです、私・・・しみじみ。





今日も1日仕事でしたが、誕生日はやっぱり嬉しいし、特別ですね!

頼れる大好きなスタッフ、元気をくれるお客さん、

たまにしか会えないけど会ってはしゃげる友達、

遠くにいても支えてくれる家族、

みんながいるから私は今日も頑張れる。

当たり前の存在に、特別な気持ちで感謝します。



今日からまた、新しい1年(歳)、がんばります。



ふじなみでした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 秀美 : 2011年1月28日 8:49 PM

    ★☆☆フジナミおめでとう☆☆★
    フジナミにとって幸せなことがたくさんな日々だね!!
    いつも幸せいっぱいの笑顔を見せてくれるフジナミの周りには
    自然といっぱいの幸せがやってくる♪
    これからもその笑顔を忘れずに素敵な1年にしてね☆
    HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

  2. ゲロッピ : 2011年1月29日 4:06 PM

    ふじなみ~~誕生日おめでとぉとぉと~~!
    お~~ついにお兄様の結婚式だったのですね♪
    ほんと温かい家族なんだな~とベージュでお母様やお姉さんにお会いした時に思いましたっ♪
    これからもフジナミスマイルでんっ♪体に気をつけてねっ(切実に!!)

  3. スマイルふじなみ☆ : 2011年1月31日 6:31 PM

    ひでみさん☆
    メールに併せてブログコメントもありがとうございます♪
    今年も元気に頑張ります☆
    健康第一!!ですね♪
    ゲロッピさん☆
    ・・・一瞬誰かと思いましたが、わかりました(笑)
    ありがとうございます☆
    家族の結婚式、よかったです☆
    私は絶対風邪ひきません!!♪

  4. 白子のふじ○み : 2011年2月1日 12:37 AM

    なみちゃん☆
    遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪♪
    そして、お兄さんWEDDINGもおめでとう♪♪
    なみちゃんのブログ、感動しました☆
    なみちゃんを見ると、本当にいつも元気をもらえます☆
    これからもベージュのムードメーカーとしてがんばってね♪
    ではまた…

  5. 安城のふじ○み : 2011年2月2日 1:25 PM

    白子の○○え○ さん☆
    ありがとうございます!!
    私はもっちさんを見るとモチベーションがぐんと上がります♪
    いよいよミエクロウェディングも始まりましたね☆
    応援してます♪
    ではまた・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です