ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢のウエディング☆

本日2月11日☆少し雪の残るブランベージュの会場を最幸にあっためてくれた素敵なカップルをご紹介します☆

ゆうじさん、みえさんの仲良しカップル。
まずは、紋付と白無垢姿で登場した2人。
挙式前に少し時間をとって、撮影会をしたのです。大好きなご両親の来てほしかった白無垢をまとい、とっても嬉しそうなお二人とご両親。会場を埋め尽くした白とピンクの胡蝶蘭がお二人のお衣裳を引き立てます。

それもそのはず。
会場のすべての装花は新郎ゆうじさんのお母様のコーディネイト。お花の先生をしているお母様がお弟子さんとこの日のために用意したものなんです☆豪華絢爛。本当に素敵でした!!


みどころはお花だけではありません。
ペーパーシャワー、受付、メインのテーブル、席次表、席札。いろんなところに出没したのがゆうじさんみえさんの大好きなキャラクターたち。
なかでもひときわ輝いていたのがウエディングケーキ入刀の瞬間!
ゆうじさんとみえさんの好きなキャラクター、イチゴいっぱいに敷き詰めたケーキのうえには夢の2段ケーキ。2人の思いが1つになったケーキなのです☆一足お先に食べちゃった…というイメージもさすがです。


来てくれたこどもたちからはサプライズの歌のプレゼント。
お2人の尊敬するご友人、会社の方からは書道やサックス演奏、映像のプレゼントが!2人も大喜び☆多彩なゲスト全員が魅了されました2月11日2月11日2







なんといっても1番の見せ場はリメイク入場☆夢の国のプリンセス映画が大好きなみえさんのために、そのひとときはブランベージュに魔法がかかりました☆★

2月11日32月11日4








執事たちとゆうじ王子が必死で姫を探します、とここで弟さんにエスコートされたみえ姫が登場!ガラスの靴、ではなくクラウンをそっとのせて二人は愛を確かめあいます☆そしてお二人の愛の炎をキャンドルサービスでまわり、メインではお姫様がゆうじさんの手をそっと取った瞬間花火が!!!!
夢の国にいるような素敵なひとときでした。


2月11日5いつもすごく明るく、毎回の打ち合わせも本当に楽しんでくれていた2人。なぜならみえさんの夢は「お嫁さんになること」「結婚式をあげること」。結婚式を誰よりも楽しみに一生懸命考えた2人だからこそ、とってもこだわり尽くしの素敵な1日になりましたね。
一緒に何時間も考えて練習した、お2人オリジナルのストーリー。みなさんの喜ぶ顔。お2人にも見えていたでしょうか?
お母様の涙が止まらなかったのは、お二人の感謝の気持ちが伝わったからだと思います。
ゆうじさんとみえさんがお互いを信じあい、大好きだと思ってる気持ち。私を含め、会場のみなさんが感じたと思います。お二人のような素敵なカップルに出会えて心から幸せです。
「これからもずっと続いていく関係でいてください」
2人にもらった言葉は私たちのスタッフの気持ちでもあります!!
あのプリンセスのように夢をつかんだ2人。まだラブストーリーは始まったばかりです。物語の続きをまたブランベージュに、たにむに聞かせてください☆いつでもお二人のお帰りをお待ちしてます。

★たにむ★

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ゆーじ : 2011年2月12日 4:45 PM

    タニム~
    本当にありがとうございました。
    幸せでした。
    また色々近況報告もしますね。

  2. たにむ : 2011年2月17日 9:44 AM

    ゆーじさんへ
    コメントありがとうございます☆
    こちらこそ最高に幸せな1日でした。お二人の担当ができてうれしいです。また近況報告楽しみにしています!執事&王子様映像も楽しみにしててくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です