ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

バレンタインウェディング☆

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;さて、本日一組目のカップルは!

ともさんりなさんです!!!

テーマはバレンタイン☆

s-DSCN1875

















しかし、打ち合わせの時は落ち着いた雰囲気の

お二人も衣装に着替えるとガッチガチ…

カメラマンの盛り上げでだんだんほぐれていきます!

そしてたくさんの友人の皆様

挙式だけでも駆けつけてくださった皆様

たくさんの思いが集まって挙式を行いました



披露宴では余興をいただきます

まずはともさんのお友達から!

話題のK-POPです

腰をフリフリ♪本日は6人のメンバーで乗り込んできてくれました

コメントの中でご友人からともさんに伝えられた言葉

たくさん踊って盛り上げた後に

ともさんへの気持ちを述べてくれるくれるご友人の方

たくさんの時間を過ごしてきたからこその

気持ちがこみ上げてきます。

本当に素敵なお友達に巡り合いましたね!



さて、ケーキカットもちろんケーキのテーマはバレンタイン☆

チョコーレートスポンジの素敵なケーキです。

夢の様なウェディングケーキを中心に

広がる笑顔!

s-DSCN1888















もちろんケーキの食べさせあいもします

まずは新郎ともさんから新婦りなさんへ上手に食べさせてくれました。

続いてのりなさんからともさんへの一口

ウェディングケーキから!とおもいきやそうはいきません!

テーマはバレンタインです!!!

新婦りなさんはともさんへ内緒で

ガトーショコラを手作りしてきてくださいました!

少し大きかったですかね…

完食とはいきませんがりなさんからのお気持ちを

しっかり食べていただきました!



続いて3人姉妹のりなさんから感謝を伝えたい方が…!

お母様です!

小さいころからお弁当を作ってきてくださったお母様に

“ありがとう”のきもちをつたえます!



新郎のともさんも中座の時に大切な方にお気持ちを伝えました

大好きなおばあちゃん!

小さい頃から世話になってきました!

s-DSCN0888

s-DSCN0887















お色直し後はビールタンクサービスで会場を沸かせます!

お一人お一人にご挨拶をしながら

りなさんが配るのは手作りのガトーショコラ☆

愛があふれていますっ!



お二人と打ち合わせをしていると

僕まで幸せになりました

耀いているお二人は本当に素敵でした

これからの末永い人生 仲良く

過ごして言って下さい!!!(宮原

s-DSCN0895

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

続いて後半は、しょうたさん&あゆみさんです☆

二人とは新規で来たときから縁を感じていました。

ほぼ1年前。

私にも忘れられない結婚式にしょうたさんは出席していました。

その式で私が強く感じたこと。

仲間って本当にすばらしい!

自分が信じれるそんな仲間に囲まれて結婚式できるなんて幸せ☆

そう感じずにはいられなかった式。

それは2010年3月7日の式でした。

そこに出席してブランベージュに足を運んでくれたしょうたさんとあゆみさん。

あの時の初めて会った瞬間は今でも鮮明に覚えています。

それから約10カ月。

今日という日が待ち遠しかったです。

雪も心配された今日。

朝から晴れましたね~☆

DSCN0905

2月なのに、晴天!

今日の晴れは二人の愛のパワーだと知ってます!

そんな中、ガーデンのフラワーシャワーを行いました。





DSCN0910

そして続いてはブーケトス&寮生に向けてのキャンディートス!

これは盛り上がりました!

去年からほんの少しだけど知り合ったしょうたさんの会社の同僚達。

去年に引き続き2回目のご列席でしたがなんだかみなさんがものすごく成長しているように見えてとてもうれしかったです。



DSCN0918



そんな同僚達からの余興も盛り上がりましたね。

しょうたさん&あゆみさんもすごく期待してましたよね☆





会場の半分以上が立ち上がり歌いました。

楽しかったですね!



そしてお色直し。

あゆみさん。めっちゃんこキレイ☆

DSCN0932

本当に二人はおしゃれですよね!

それはカクテルドレスにも表れていました。

あゆみさん、ゼブラであんなにタイトなドレスを着こなす女性を私は初めて見ました。めっちゃくちゃキレイ!

ドレスに着せられてるのではなく着こなす。

まさにその言葉です。

そんなドレスでのおしゃれなケーキ入刀。

本当にきれいでした。



そしてそしてまだまだ終わりません。



DSCN0940

新郎しょうたさんから、大好きなあゆみさんへのプレゼント。

それはバンドを結成しているしょうたさんのバンドメンバー「ROB」からの愛のラブソング演奏。

あゆみさんの目を真っすぐ見てギターを片手に熱唱したしょうたさん。

めっちゃくちゃかっこよかったですよ!!!!!!



スタッフもみんな聞き惚れました。



DSCN0945

しょうたさん&あゆみさん大好きです!

それだけではありません。

二人との出会い。

親友から親友への幸せのタスキリレー。

そのお手伝いを二人のカップルにできたことが私にとって何よりの幸せ。

そして色んな事があったけど最後までこの夏目雅子を信じてくれたこと。それが私にとっていちばんの幸せです。

二人の一番そばで、二人の幸せの笑顔を見守れたことがとてもうれしいです。

二人、そしてあゆみさんのお腹の中にいる赤ちゃん。

絶対幸せになれるそう確信しています。



また遊びに来てください。



待ってます☆



夏目

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です