ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みんなのあったかWEDDING☆

冬には思えない、爽やかな陽気の今日2月20日。

素敵なあったかカップルがブランベージュを笑いと感動で包んでくださいました!



よりとさん、ゆみさんはずっと今日の日を楽しみにしていました。お二人の大好きな家族や仲間のそばで、2人らしいあったかい結婚式をしたいと、ずっとおっしゃっていました。



ちょっぴり(いや、かなり)緊張気味のお2人。

今日迎えるまで、まったく実感のわかなかった2人が緊張の面持で挙式を迎えました。

手が震えました、足も震えました。でもそれ以上にゆみさんとよりとさんからこぼれた大粒の涙は今日という日の特別さを物語っていました。そしてその姿を優しく、涙ながらに見守るご家族、ご友人。見ていて本当にうれしくおもいました。



トッピング中みんなに楽しんでほしいと決めた…ケーキトッピング☆

今日来てくれたみんなでお二人のケーキを飾りつけしていきます。

お子さんも、おばあちゃんも、ご友人も。みんな楽しくケーキを飾り付けてくれました。





そして最後によりとさん、ゆみさんの名前入りマカロンを2人自身でトッピング☆こんな感じになりましたー。





トッピングケーキケーキカット2・20



すごくかわいク仕上がったケーキにお二人で入刀!そして食べさせあいっこ!初めて食べるマカロンの味…よりとさんいかがだったでしょうか?







プルズそのあとはご友人のみなさまお待ちかねのお時間…ブーケプルズです。ゆみさんのずっと持っていた素敵な大きなブーケは果たして誰の手に…!!!???盛り上がりましたねー。

そしてよりとさんのご友人のみなさまも負けていられません。





男性のみで行う〇〇プルズ!

皆さんドキドキの瞬間です。果たしてその正体とは…

なんと、ハッピーターン※BIGサイズ☆☆

ご結婚しているご友人が多いお友達に「何度も幸せが訪れますように」そんな気持ちをこめておくりました。ちなみに外れた方にもちゃんとちっちゃいハッピーターンがついていましたよ☆ナイスアイデア!



素敵な色打掛に着替えた後は、みんなとゆっくりお写真タイム。

どのテーブルにいっても「今日はありがとうね」と笑顔でお話していた2人。みんな本当に楽しそうでした。

よりとさん、ゆみさんのお友達たちの余興はとってに楽しく、とっても泣けた、、すごく素敵な余興たちでした。

みんな2人のことが大好きなんですね!!





「僕たちが目立つんじゃなくて、みんなが楽しめる結婚式にしたい」

最初にお会いした時からそうお話していた2人。今日のみなさんが見せてくれた笑顔と涙…お二人にもみていただけたでしょうか??

みんなとたくさん話してお写真を撮って、笑って、泣いて。

あっという間でもあった今日のひと時を、何年先も大切な仲間や家族と思い出していただけたら嬉しいです。今日は永遠に続くであろう、友情と愛情を見せていただいた…そんな気がします。

2人と重ねてきた日々はそう多くはないけれど、私たちにとってお2人はかけがえのない家族です。

新しい家族とともにまたブランベージュに遊びに来てください。

またいっぱいお菓子食べましょうー☆アルパカさんも参加させますね(笑)



みんなで2月20日たにむ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です