ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔いっぱいこだわりWEDDING★

たくさんの笑顔を見ることのできた、そんな1日☆
幸せカップル2組の結婚式をレポートします♪

まずは1組目☆
2人してスタイル抜群!サトシさん&マミさんです☆
s-kannreki070211 166手作りが大好きなお2人は、今日のために、じっくり時間をかけてたくさん手作りしています☆中でもこのウェルカムケーキ!!すごすぎます!まみさんの力作!もちろん聡さんも手伝ってます♪
手作りがいっぱいあるから、ブランベージュもお2人色になりました☆

s-kannreki070211 167愛されてるお2人だから、お祝いしたいゲストもたくさん☆今日は主役だから、もちろん人は集まりますが、そうじゃなくても、いつも集まってくるようなそんなお2人だと感じます☆笑顔がたくさんあふれていました♪


s-kannreki070211 168長いお付き合いだからこそ、思い出もたくさん☆その中でも、今日のお2人の結婚式のテーマにもなったもの・・・それは・・・いちご☆★
2人の大好きないちごが今日はたくさん出てきます♪ってことで、こだわったケーキもいちごがどっさり☆☆

s-kannreki070211 169リメイク入場は・・・
2人の思い描いた通り!!
刀を持って、かっこよく・・・・バサッ!!!登場☆
ゲストのみなさん大ウケでした☆大成功~~~
その後のいちご大福サービスも好評♪

s-kannreki070211 170笑って笑って・・・
ラストは涙するシーンがたくさん見られました。
誰にでも、笑顔で、素直なお2人だから、周りに集まる人たちも、着飾らず、自然と笑顔のあふれる方たちばかり。そう感じた1日でした。
サトシさん、マミさん今日は本当におめでとうございます!!1年前に出会った時から、本当に素敵なお2人だと思いました☆毎回くだらないことで笑いながら打ち合わせして、すんごく楽しかったです!!
笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね☆また遊びに来てくださいね~~☆お幸せに☆ふじなみ






***********************************************

そして後半のお二人は
いさおさんとみなこさんです☆
みなこさんは元美容師今日の衣装も見ごたえありです!!
美男美女のお二人ご家族に対する
温かい気持ちが挙式の時から伝わってきました
一歩一歩進むバージンロードに
重みを感じます…。
春のように晴れた一日の中にドラマがありました。

そんな暖かい青空の元フラワーシャワーももちろんガーデンで☆
お二人のテンションもゲストのテンションも上がります!
さて披露宴入場前のお二人の顔がこちら!
s-DSCN1016







緊張もほぐれたようです!
せっかくの一日、楽しまなきゃです!!!
まずはケーキ入刀


おふたりの大好きなキャラクターが釣りをしています!
新郎いさおさんの趣味は釣り。
夢の国が大好きなみなこさんとの中間をとりました!
完成度の高いケーキにお二人も大喜び☆

そして早くもお二人はお着替えへ…
大好きなお母様、そしておばあ様に感謝の気持ちを伝えて
進まれます!

お色直しにはこちらのドレス☆
s-DSCN1039







「一目惚れでした!」そんなみなこさんのお声もいただきましたが
本当によく似合っていてガーデンから入場された瞬間
どよめく会場に快感を覚えるほどでした!!
そのまま皆様のテーブルを回りながらご挨拶
s-DSCN1055






幸せの火を灯します☆
本当に素敵なお二人
ご友人もご親族もお二人を見守って来られました
これからはお二人が少しずつ皆様にお返しをしていく番です
それはお二人が幸せな家庭を築き
歩んで行くことが全てだと思ます!
お二人に出会えて本当に良かったです!
いつまでもお幸せに☆(宮原
s-DSCN1069

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です