ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

4.16HAPPYWEDDING☆

みなさん、今日も素敵なお二人が誕生しました!

たかひろさん&みちこさんです。

二人とは、ちょうど8か月ほど前。

新郎たかひろさんは大阪からやってきました。

遠距離で始まった二人の交際。



そして、美男美女カップルはその後2カ月ほど

連絡とれず・・・



でも、4月にブランベージュで結婚式をします!

と言ってくれたのです!

そんな素敵な二人の結婚式は

とても待ち遠しかったです!

たかひろさんとは当日もいれ5回ほどの打ち合わせでした。

でもその分、密でしたよね♪









そんなお二人。

4月はやはり天気がいいです!

もちろん、ガーデンでケーキカットです☆



二人のテーマはみんなが温かく☆

でした。だからこそ、みんなが笑ってるそんなケーキをオーダーです。





DSCN2637



そして、とても家族を大切にしている二人。

そんな二人はケーキカットをしたことのないご両親へ

サプライズケーキかっとを提案しました。

これには少しびっくりしていたご両親も

うれしそうでしたよね☆





DSCN2636







そして、始まった披露宴は和やかに・・・

でも、二人は計画していたのです。

いつもと違ってみんなが盛り上がる披露宴。

会場中が一体化できるそんな瞬間を・・・・





そこでこちらをご覧ください!



DSCN2659DSCN2665



やりました!!



会場の3分の1のかたによるダンス入場!

はじまった歌。

それに合わせて自然に手拍子。

そして、ゲストのみなさんが踊りながらでてくるのです!



もちろん最後は、新婦みちこさん!

とってもかわいかった~!

そして、大成功でした。



そこに立ち会い、曲が始まった瞬間

胸がわくわくしました☆

楽しかったです。



これから、二人は広島へ行くのです。



DSCN2669

そんな二人。

遠距離の間にいろいろと愛をはぐくんだのでしょう。

みちこさんからたかひろさんへ

プレゼントです。

それはお弁当箱。

大学の助教授のたかひろさんへ

きっとこれから愛妻弁当を毎日作るのでしょう。

そんな温かい気持ちが覗えました。



たかひろさん・みちこさん。

二人と出会えて幸せでした。

DSCN2672

ふたりのいつもおもしろい発想に驚かされました。

そして、お手紙の前に捧げた両親への

ふたりからのピアノ演奏&歌のプレゼント。

「母へ」

とても素敵な瞬間でした。



二人なら絶対温かい家庭が作れる。

そう思います。

愛知に帰ってきたときは必ず遊びに来てください☆

待ってます!!  (夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. たかひろ&みちこ@広島 : 2011年4月29日 12:42 PM

    夏目さん、お忙しい中、ブログに載せて頂いて
    ありがとうございます。
    当日のビデオを見返してみたら、夏目さんが
    手紙のシーンで何度も涙を流していて、すごく
    感動しました。夏目さんに担当して頂いて、本当に
    良かったです。最高の一日になりました。
    今の気持ちを忘れずに、二人で頑張っていきます。
    夏目さんも、人の幸せに携わる素敵なお仕事、
    お体に気を付けながら頑張ってくださいね。
    またおいしいディナーを食べに行きま~す!

  2. まちゃこ : 2011年4月29日 1:58 PM

    たかひろさん&みちこさん!
    ブログなかなかアップrできず・・・
    本とにごめんなさい。
    二人のことが大好きで、
    そして、担当できたことうれしく
    思ってます!
    広島遠いけど
    行きたい☆
    また絶対遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です