ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空100点ウエディング☆

4月17日
快晴100点!!!!青空100点!!!!
そんな最高の春の陽気の中、 最幸に幸せなカップルが2組誕生です!!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まずは1組目

ただのりさん ふみこさん

お2人との出会いはちょうど1年前。
お会いした時から『このお2人を絶対担当したい!!』と思っていました。
その夢も叶い、自分の中でいよいよこの日がやってきたという気持ちです。

この日に向けて、ゲストの方に喜んでもらおうと、
いっぱい手作りして頑張ってきたお2人。
ウェルカムボードも、席札も、マカロンタワーもぜ~んぶ手作り♪

お互い気持ち高ぶる中、いよいよのりさん・みこさんの結婚式が始まります!!
無事、挙式を終え、長いお付き合いを経てご夫婦となったお2人。



s-始球式 さぁここからは見せ所!!
披露宴開始に先立つ始球式!!
お2人は会社の野球チームOyayubis(オヤユビ―ズ)に所属
挙式前にお父様とキャッチボールをした成果が出たのか!!



のりさん、見事な『ストラーーーーーーーーーーーイク!!!!』
響き渡るサイレンの音とともに、さぁ楽しい披露宴スタートです。


s-入場前披露宴入場は和装♪
とっても笑顔がはじけるのりさん・みこさん
ゲストの方のテーブルを回り、おしゃべりを楽しみながらのお写真タイムです☆
お2人の大好きな10FEETの曲が会場を盛り上げます!!




s-リメイクバズーカ―みこさんが選んだカクテルドレスは『RED!!』
めちゃめちゃカワイイ&かっこいい!!!
ステージで巨大バズーカ―を持ってスタンバイするお2人。
曲の盛り上がりに合わせて…

Listen to the music Lets GO!!!!!!! 『発射~~~!!!!!!!』
かっこよく決まりました!!!



お2人は大の野球球団&夢の国のキャラクター好き☆
結婚指輪にもそのキャラクターが入っているんです。
ケーキももちろん球団マスコット&夢の国のキャラクターケーキ!!
お2人もゲストも大興奮です!!!

この後も、みこさんからのりさんサプライズのプレゼントがあったり☆
ドレスの色を当てた方に景品があったり…


最初からラストまで、会場が1つとなった素敵な結婚披露宴になりましたね♪

s-3人でのりさん・みこさん本当におめでとうございます!!
お2人との出会いは、私にとって… ウエディングプランナーベイブにとって…
最高に幸せな出会いでした。
『これからは友達としてどうぞよろしくね』
この言葉が私にとって嬉しくて仕方ありませんでした。
お2人の担当が出来たことを心から、誇りに思います。

是非、新居が出来たら遊びに行かせてくださいね♪

のりさん・みこさんの担当が出来て…幸せ!!!!!!!!


担当中尾ことべーやん

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

後半は今日の日を本当に楽しみに待っていたたかあきさん、ちえさんのお2人です!
笑顔がいつも素敵な2人。でも今日はどことなく緊張気味のたかあきさん。それにひきかえ、はじける笑顔で今朝作り上げたばかりのウエルカムドールをかかえてきてくれました!お二人が大好きな家族のみんなもどことなく緊張の面持ちでしたが、でもみなさんとっても楽しそうでした。


いよいよ大好きなお父さんとバージンロードを歩く日がきました。
そんなお話をしながらリハーサルに向かうお父様は少し寂しそうで悲しそうで、、でもちえさんのウエディングドレス姿を見て最高に幸せそうでした。
生まれてからいままで心から愛してくれた家族が見守ってくれる。
バージンロードの先には愛するたかあきさんが待っている。
今日のテーマでもあるバルーンを通した結婚指輪をゲストにつないでもらうリングリレー。
2人の誓いをみんなで運ぶ。
和やかで優しい時間が流れた挙式でした。


挙式が終われば晴れ渡る青い空の下、ガーデンでのお菓子まき!みなさん楽しそうにお二人のお菓子を待っていました☆
楽しい披露宴もテーマは夢の国!BGMはもちろんすべて夢の国ソング。
今朝までかかってちえさんが一生懸命作ったのは、たかあきさん千絵さんと衣装がおそろいの夢の国キャラクター。本当に本当に力作です!これを見たゲストもご家族も大歓声があがっていました!

お二人のお祝いのためにかけつけてくれたのはあのキャラクターです。
たかあきさんがフランベの炎演出をした後は、お祝いダンス!そしてたかあきさんと3人でちえさんのもとまでケーキ行進☆★これにはゲストも大喜び。本当のパレードのようでしたね。
お二人のこだわったケーキにはもうひとつサプライズが。
実はちえさんのご両親が披露宴をしていない…ということで両親にケーキカットのプレゼントをしてくださいました。



恥ずかしそうにでてきてくださったご両家の両親も、満面の笑み。「私がつくったものはこれから残さずたべてね!」という意味を込めて両家母・ちえさんの3にんから贈る「奥様バイト」。奥様方の熱い思いとケーキ…お口いっぱいで受け止めていただきました。
夢の国の世界から飛び出てきたかのようなお姫様のようなちえさん。
そのかわいいお衣裳で、来てくださったみんなとゆっくりお話ししたり、写真を撮ったり。2人らしいあったかい和やかな時間が進んでいきます。
4 5



サプライズで友達にプレゼントしたウエディングブーケ。
2人が1人1人に贈ったこんぺいとう
そして向かいあって贈ったご両親への感謝の言葉。
ちえさんが見せた涙。
お父様がなくのを必死にこらえて贈った娘へのおめでとう。
どれもきてくださった皆様1人1人の心に届いたことでしょう。
2人と過ごしてきた時間はそんなに長くはないけれど、素直で優しくて、友達思いで、家族が大好き。
そんなたかあきさんとちえさんに出会えて本当に幸せです。そして今日この青空のもと一生に一度のこの瞬間を一緒に過ごせたことに心から感謝しています。これからもずっと飾らない素直な笑顔で笑っていてほしいと心から願っています。またその笑顔を見せにきてくださいね★2人のことが大好きなタニム★

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやこんぶ : 2011年4月19日 8:21 AM

    幸せな時間♪♪♪
    チャペルで扉が開いた瞬間・・・目がウルウル・・・
    やっぱりあの空間は幸せが溢れていますね!!!
    二人の幸せな笑顔が見れて幸せです★
    たかあきさんちえちゃん。幸せな時間をありがとう♪
    そして、初めてブランベージュに行きました。
    私の大好きなパルムと同じブラスグループ!
    開放感溢れるキレイなチャペル。元気で笑顔いっぱいのスタッフたち。
    1人で待っていたこんぶに声をかけてくださったスタッフ。
    やっぱりブラスっていい!!!って感じました(^^)
    ありがとうございました★

  2. あやこんぶさんへ : 2011年4月20日 11:38 AM

    あやこんぶさん!ありがとうございます。
    お二人の結婚式を心待ちされえていたご家族、ご友人、ご親族のみなさま。そして何より2人が楽しんでほしい…そう願っていました。
    とても良い天気でのお菓子まき、その後も和やかな披露宴になりました。
    パルㇺのあやこんぶさんも私たちブランベージュの家族です!!
    ぜひぜひまたブランベージュにも遊びに来てください。
    これからも2人らしい涙と笑いのあふれる結婚式を創っていきます。
    ありがとうございます。
    店舗は違えど、

  3. あやこんぶさんへ : 2011年4月20日 11:38 AM

    あやこんぶさん!ありがとうございます。
    お二人の結婚式を心待ちされえていたご家族、ご友人、ご親族のみなさま。そして何より2人が楽しんでほしい…そう願っていました。
    とても良い天気でのお菓子まき、その後も和やかな披露宴になりました。
    パルㇺのあやこんぶさんも私たちブランベージュの家族です!!
    ぜひぜひまたブランベージュにも遊びに来てください。
    これからも2人らしい涙と笑いのあふれる結婚式を創っていきます。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です