ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月7日Wedding☆

5月7日

本日晴れ男晴れ女のカップルが結婚式を挙げられました!

きみひこさんとさきこさんです!

お二人のウェルカムボードの一つは心のこもった親戚のお子さんからの

プレゼント。そして披露宴で使用するブーケ&ブートニアも

ご親戚の方が作って下さいました!

s-DSCN3078













たくさんの打ち合わせを重ねてきたお二人には

思い返せばたくさんの思い出があります。

ご列席したこともありましたね!

そんな大好きなお二人の結婚式

熱いご友人の皆様がたくさん来られます!



披露宴ではさきこさんのお友達がケーキガールに!!

かわいらしくケーキを運んでんきてくれました!

ウェディングケーキはお二人のプロポーズの場所“香嵐渓”

見事にシェフが表現してくれました!

s-DSCN3091













愛されるお二人はゲストの皆さんに囲まれる中

ケーキ入刀☆

あま~いひと時です!



実は…

かわいいゲストからもプレゼントが・・・!

甥っ子ちゃんから花束をプレゼントされます!

温かい空気に会場がつつまれたところで

さきこさんお母様と中座されます。

朝のお着替えからずっと近くで見守って下さっていたお母様

大切に大切に育てられたさきこさんと手をつないで中座されます。



お色直し後はスペシャルゲストのローレンスの登場☆

会場を華麗な歌で盛り上げてくれます!

きみひこさんも一緒に踊り、騒ぎ…本当に楽しい時間を過ごされました

s-DSCN3098













家族に感謝し仲間に感謝する一日。

逆に愛されてる事を感じたのではないでしょうか?

今日一日のお二人の笑顔は最高に輝いていました。

お二人の奏でる温かい時間の中にいさせていただいただけで

幸せでした。

本当にありがとうございました!

きみひこさんさきこさん末永くお幸せに(宮原)

s-DSCN3126

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です