ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

母の日☆快晴WEDDING☆

ゴールデンウィーク最終日☆

絶好の結婚式日和☆

そんな日にふさわしい2組のカップルの結婚式が行われました♪



まずは1組目。

「THE☆お2人ワールド」のある、いくおさん&まいさん。

お2人が初めてブランベージュに来てから約1年・・・早いものですね・・・

打合せの時から、「絶対泣くであかんて~」といくおさん。

・・・その通りでした。

でも、だからこそこんなにもあたたかい式になったんだと思います。



s-kannreki5月8日 001お式の時から、ゲストは盛り上がって、祝福の大きな拍手を受けるお2人。

ガーデンに出て、気持ちの良い空の下で、お2人のパーティーの始まりです♪

まいさん得意の

バレーボールをやっちゃったりして☆



s-kannreki5月8日 002パティシエかっつんが運んできてくれたケーキは・・・「お弁当ケーキ」☆

2人はお弁当を持ってお散歩に行くのがだいすき☆中身も緻密に再現されてます♪

ファーストバイトは、お箸としゃもじ♪

2人ワールドが出てます出てます☆



s-kannreki5月8日 003そして今日は母の日☆

ここでも、泣く!泣く!!そして泣く!!

お母さん、今日の朝からずーっと泣いてました・・・

2人は夫婦になるとはいえ、お母さんにとってはいつまでも子どもなのです。そんなことを感じました。





s-kannreki5月8日 004さぁ!本日の見せ場!!リメイク入場は・・・

ここ、ブランベージュでも初の演出☆

人力車で、お2人優雅に♪登場です☆

カーテンが開くとゲストから大歓声!!

そこからの時間も大いに盛り上がりました☆





s-kannreki5月8日 005笑って、泣いて、また泣いて・・・感謝の伝わる1日。

今日はそんな時間でした。

いくおさん、まいさん、今日は本当におめでとうございます!!

ついにブログデビューしましたね♪社長ブログも☆

2人の人柄が、ゲストも交えて披露宴を盛り上げてました☆大切な友人や会社の方とのつながり、家族の絆を、お2人の結婚式を通して感じました。そこに一番近くで携わることができて感謝しています!

お2人の独特の空気感、お2人ワールドが、ふじなみはたまらなく大好きです☆

打合せもたくさんたくさん笑ったし、今日も一緒に楽しめました♪

またいつでも遊びにきてくださいね☆★  ふじなみ







★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

後半はあつしさん、ちえさんの穏やか癒し系カップル。

いつも和やかでほわーっとしているお二人。でも今日のあつしさんはどこか饒舌気味。。一生に一度の晴れ舞台…相当緊張していたことでしょう。

爽やかであったかいお二人にぴったりの今日の青空。それを見て2人もこのナイススマイル!!

1











今日の人前式ではお二人のお父様が立会人代表として選ばれました。

2人にとってお父様たちはとてもとても特別な存在。

いつも心から支えてくれました。

そしてちゃんと叱ってくれました。

感謝の気持ちをこめて大事な立会人代表をお父様たちにまかせることにきめました。立派に育った2人を目の前に迎えて、お父様はあふれる思いをおさえきれません。一生懸命2人で考えた誓いの言葉、大好きなご友人から届けてもらったリングピロー。そしてお父様の大粒の涙。

2人にとって、ゲストにとってもわすれられない式になったのではないでしょうか。





晴れ渡る青空のもと2人手作りのかわいいペーパーシャワーでお二人をお祝い!そしてそのあとは花嫁のブーケトスと…新郎からは「ゴーヤー」をトス!今日5月8日(ゴーヤの日)にかけてシャレのきいたプレゼントをしていただきました。。





披露宴では素敵な素敵なゲストの方たちとたくさん写真を撮ったりお話ができましたね。

2人が迷いに迷って選んだケーキはこちら!!

2











シュークリームでタワーを作った「クロカンブッシュ」。2人の大好きなシュークリーム、ゆるーい表情のイチゴ人形たち、あつしさんの好きなグリーンのリボン、オリジナルキャラクター「桃尻さん」の絵。2人のこだわりがいーっぱいつまったケーキなんです。最高の笑顔をみせてくれましねー!中川料理長、かっつんさん、ありがとうございます!



今日は2人からさりげない、でも心あったまるプレゼントがたくさんありました。

両親へのケーキカット、たべさせあいっこのプレゼント。

ケーキに添えた列席の11人のお母様へのカーネーション。

妹さんへの「にせおでんくん」のマジパン。

2人の職場の衣装でブランベージュスタッフが登場!

ゲストのみなさんが「わーっ」と喜んでくれていた姿。2人も見えましたか?

34













キャンドルリレーで1つの円になったとき、あつしさん、ちえさん、そして列席してくださったゲスト全員の優しい笑顔が見れました。

「最高の結婚式一緒に創りましょうね!」一昨日、そうあつしさんがおっしゃってくれたこと。本当に本当にうれしかったです。

たくさん手作りをして、たくさんの時間をこの日のためにそそいでくれた頑張り屋のお2人。

何度も何度も悩んで、迷って、、だからこそみんなの優しい笑顔ができたんですよ!

私たちも2人にいっぱい笑顔をもらいました。2人と一緒にこの素敵な日を迎えられたことを心から嬉しく思います★

5





これからも優しい笑顔で「たにむさーん」と遊びにきてくださいね!☆たにむ







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年5月9日 9:03 AM

    二組の結婚式おめでとうございます♪
    同日に仲良くしていただいた方が幸せに
    なるっていいですねぇ~☆
    いくおさん・まいさん♪
    おめでとうございます☆
    途中、ご迷惑をお掛けしましたがブログで
    拝見してとても幸せな感じが伝わってきます。
    前日もお会いして、いくおさんの緊張感が
    マルイチで見せない、新鮮(笑)でした♪
    またぜひ遊びに来てくださいね~
    あつしさん・ちえさん♪
    おめでとうございます☆
    マルイチでもたくさんお話してくれてありがとう
    ございました☆
    昨夜も後ろから『佐藤さんありがとー』って
    言われた時は誰かな??って思いました。
    (二次会に行かれてたと思ってたので・・笑)
    またお二人でぜひ遊びに来てくださいね~♪
    ふじなみちゃん、たにむ、ありがとー♪

  2. : 2011年5月9日 10:46 PM

    ふじなみちゃん!!ブラスのみなさんほんとにありがとうございましたー!!!
    最高の結婚式だったよ\(^O^)/
    今日はふたりで祝杯をあげながらこのブログを読んだよ~
    昨日のこと思い出すだけですごく幸せな気分になるよ★
    またブラベに遊びに行くお♪(^3^)/

  3. ふじなみ : 2011年5月14日 12:45 PM

    でた!!「ブラべ」笑!!
    いくおさん、まいさん、こちらこそありがとうございました☆
    私もすごくすごく楽しめました♪
    1週間たった今思い出しても、すごく幸せな気分になります☆
    ぜひぜひ、また遊びに来てください☆
    みんなで待ってま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です