ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

笑顔たくさんWEDDING☆

5月もあとわずか☆

今日の幸せカップルの結婚式をレポートします♪



まずは1組目。ヒロさん&ヨシコさん。

とうとうこのブログを書く時がやってきました・・・そんな2人。

お2人に初めてお会いしたのは2年ちょっと前でした。

私もプランナー1年目。すごく懐かしいです。

でも、はっきり覚えています。

s-kannreki5月28日 0022人の間には暖かい空気が流れていて、

気を張らずにお話しさせていただきました。

その時から、絶対にお2人のお手伝いをしたいと思っていました。

そして迎えた今日。

お2人も私も、

「とうとう・・・」という気持ちで迎えました。

s-kannreki5月28日 001あたたかいお2人にはあたたかいゲストの皆さま☆

そんな人がたくさん集まる!

予測していた通りです♪

2人のやること、話すこと、、、

お2人らしさあふれる雰囲気に、その度にゲストもみんなで笑って盛り上がる♪



s-kannreki5月28日 0032人の思い通りのケーキに入刀した後は、ちょこっと親孝行♪

「今まで大切に育ててくれてありがとう」

そんな気持ちを込めて、

子育て卒業の意味も込めて、、、

お母さまが泣きながら食べさせている姿が

印象的でした。

s-kannreki5月28日 004打合せの時から、家族のことをいつも嬉しそうに話してくれたお2人。

中でも、今日は、節目を迎えたヒロさんのお父様に、家族みんなからサプライズ☆

照れくさそうにしながらも、とても嬉しそうでした☆





出会った人を、家族を大切にすること・・・感謝すること・・・

2人がいつもおだやかで、優しい雰囲気であるのは、

2人がそういう気持ちをいつも大切にしているからだと思います。

s-kannreki5月28日 005お2人に出会って、お2人を囲む方々、ご家族を通してそう感じました。とても大切な気持ちです。

今日の結婚式をお手伝いして、改めて感じました。

ヒロさん、ヨシコさん、本当におめでとうございます!!

初めて会った2年前、今でもはきり覚えています。

その1年後に電話をくださったことも覚えています。

久々にお会いして、ちょっとドキドキしながらもう1度ブランベージュを案内しました。

半年前からスタートした打合せ、とても楽しくて・・・

お2人は安らぐような、優しい空気の持ち主です。

やっと迎えた今日という日は、私にとってもすごくすごく特別な日です。

私からもたくさんたくさんありがとうを言いたいです。

お2人に出会えたことに感謝です!

また遊びに来てくださいね☆  ふじなみ







*****************************************************************************





『おめでとうございますーーー!!!』

お迎えした新婦さんは苗字が変わっていました☆

籍を入れられ、新たな第一歩を踏み出したお2人…



やすしさん ゆきえさん

『どうせならもっと雨降ったらいいのに~みんなの思い出に残るから♪』

なんて笑顔いっぱいに話すお2人

これから温かい家庭を築いていける新郎新婦には幸せが降り注ぐ…

まさにその通りですね♪



みんなに思いっきり楽しんでほしいから…

そして自分たちもめいっぱいはっちゃけたいから…

まずはウコンの力を注入!!!

うん…お2人らしい♪♪笑



s-挙式後さぁお2人らしい元気いっぱいの結婚式がスタートです☆

挙式を終えた2人の表情にはさらに笑顔がこぼれます♪

みんなで集合写真を撮った後は、

やっぱりやるしかないでしょう!!!『お菓子まき♪』

みんなに楽しんでほしいからといっぱいいっぱいご用意した2人

小さいお子さんから、おばあちゃんまで、袋いっぱいになるまで楽しんでくださいました☆



s-披露宴入場前ここからは披露宴スタート!!!

ゆきえさん手作りの花冠が本当にカワイイ☆

お2人の人柄もあって、ゲストの方は『あつい!!!』

われんばかりの拍手とおめでとうの声がやすしさん ゆきえさんをお迎えします

『愛されてるな~~』としみじみ…

ゲストも2人のことが大好きなのが伝わってきました



s-ケーキ☆ケーキもお2人こだわったんです

やすしさんは釣りが大好き

ゆきえさんはスノーボードが大好き

おのおのの趣味を取り入れたオリジナルケーキです!!!

『それぞれの好きなことをいれちゃったところが私達らしいでしょ』と2人。

ええ、そうです!!ゲストの方々も私もそんなお2人が大好きなんです!!



ここで見せ場のお色直し入場

やすしさんは家紋が入った紋付き袴

ゆきえさんは花嫁の最高衣裳:色打掛に半かつらをお召しになられました。

お2人ともとってもお似合いで、

皆さんカメラを『パシャパシャ!!!!パシャ!!!』

お2人芸能人みたいになってました☆



>s-ビールタンクここで終わらないのがお2人

そのあとは大好きなビールをみなさんに『ビールタンクサービス~☆』

これからよろしくお願いしますの気持ちを込めて、

皆さんに感謝のお気持ちを届けました♪



ゲストの皆様に見守られ、晴れてご夫婦となったお2人…

絶対にやらないと思っていた、やすしさんからのサプライズもあり、

ゆきえさんの笑顔もたくさん見ることが出来ました☆



s-3人で☆やすしさん ゆきえさん

本当に本当におめでとうございます!!!

お2人との出会いは、いろんなことが重なっての、素敵なご縁だったのかもしれません!!

そのすばらしい奇跡に心から感謝しています!!!

2人に出会えて良かった

2人の担当が出来て本当に良かった

いただいたボールペンでこれからも一生懸命頑張っていきます!!!



いつでもブランベージュに遊びに来てくださいね☆

ベイブはいつでもお待ちしております♪

本当に…本当に…おめでとうございます!!!!!!



べいちゃんより

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です